プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スヌーピーのトースター☆☆☆ゲット☆☆☆
  06-08-11_20-36.jpg


当たったーーーー!!!!

スヌーピーのトースター♪♪v(^▽^)v

今.セブンイレブンでやっているスヌーピーフェアの中の.1回500円

でできるクジで当たりました☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ちなみに2回目で当たりました☆ヽ(*⌒∇^)ノ

前回は.ペアグラスを当てました♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

今日は仕事,プリマダム.黒木瞳の….
後2か頑張ろう!
おやすみ★
バイチャ♪
プリマダムの黒木瞳の服装はピンクでちょっと似合ってなかった.
神田うのはパレーうまいねぇ★
中森明菜は古い….
だばだば.

ドラマ 「クロサギ」 news山下くん 主演☆
昨日は、newsの山下智久主演のクロサギでしたね~☆(^▽^)
 newsの中で唯一がんばってる感じですね~♪

毎回いろ×2なコスプレするので、ファンにはたまらないんでしょうか?

a-は、刑事役の哀川翔との駆け引きみたいのが、なか×2楽しいです☆

新社会人になったけど…。。。
a-もいよいよOLになりました~☆(^▽^)

でもなかなか仕事に慣れません…。(><)っていってもまだ1週間経ってないけど。

社会人になってわかったことが2つだけあります!!!

それは…

多少なりとも自分が興味ある仕事を選ぶことです!

a-は、全く興味がないので本トつらいです…↓↓(ノ゜0゜)ノ

あとは土日休みの仕事を選ぶことです!

平日休みは、混んでないから…っという考えは間違っています!

友達と休みが合わなければ誰と遊ぶんですか?っということです!

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事


明日、いよ×2入社式です☆
明日、いよ×2入社式です☆(^▽^)

っていってもあんま嬉しくないんだよね…↓↓

すでに研修している今でさえ辞めたいって思ってるのね…。

ちと社会を体験してみて、あらためて男の人はえらいな~って思いました♪(・3・) すごい×2!!!

だからa-は、おいしいゴハンを作ったり、家事を完璧にします!! ←辞める気、満々です☆

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記



