プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





就活話☆
今日は、高校の友達と久々に会いました♪まずランチをしに、a-のジモにあるオムライス屋さんに行きました☆おいしかったです★(^^)んでお互いの、就活状態などを約2時間にわたって話しました。お互いドッコイドッコイの進み具合でした(**)その後a-車で、a-のバイト先のカフェへ行き、シュークリームを買い食べました♪「おいしー☆」っと大好評でした♪a-も大好きな一品です☆(^▽^)今日は、楽しかったです♪

就活疲れ…(。。)
今日は、某製菓社の説明会&集団面接に行ってきました。実は、職業安定所の求人票を就職課の先生からもらい、昨日とりあえず℡してみたら、「明日説明会あるから来れる?」と言われ急遽行くことになったのです。もちろん準備不足です。その結果、面接はぼろぼろでした(涙)なかな役員面接にたどり着かず、疲れ果ててきました…(+_+)就活から逃げ出したいです…(*~*)もう嫌ー!!!!!

せ、せっかく勉強したのに…
今日は午前中から、適正と筆記を受けに某運送会社に行きました。まずは筆記試験がありました。しかし昨日、勉強した数学がでず漢字・時事・英語がでました…(>_<)はぁ…(。。)これからは数学だけではなく、英語なども勉強します!!!そのあと適正がありました。いつも思うけど、どんな判定(?)されているのか不思議です★ぜひ、知りたいです♪

お勉強会♪♪
今日は、家で算数のお勉強会を開きました☆なぜかというと明日、某運送会社の適性検査と筆記試験があるからです(;;)大丈夫かな… (?Λ?)今日やったことを頑張って思いだソーっと!!!!!


息抜きバイト☆
最近は、就活の予定があんまないのでバイトに励んでいます☆少しは稼がないとね♪(^▽^)v
今日は、バイト仲間5人と花見の予定が…ただの飲み会になってしまったが、9時から11時まで某焼き鳥屋さんにて開催されましたv(’▽’)vたまにはバイトのコと飲むのも楽しいです♪でもa-が一番年上なのです…(;;)そして一番しっかりしてないのです…(’ー’)ま、まいっか★(笑)楽しかったし♪すっかり就活のことは、忘れていました(笑)

会社説明会に行ってきました♪
今日は、午前中から○○株式会社の説明会へ行ってきました☆なんかいつもと違う固い雰囲気でした…('';)a-はもっと和やかな感じの雰囲気がよかとです☆あっでも途中でオレンジジュースがでてきたんだ♪もちろん全部飲み干したよ(^▽^)vんで説明会はお昼で終わり今日は終~了~☆それから家に帰りメールチェックしたけど、とくにナシ…。そろそろエントリーシートの合否結果が送られてくるはずだけど…(**)もしかして…

今日は面談☆
今日は、お昼から第二次面接と筆記と適性検査がありました。やはり筆記はできなかった…(。。)面接は、三人の面接官vs a-でした。質問されたのは、当社に入ってからやりたいこと、夢についてなど約15分にわたってありました。感触は…いまいちです(*-*)まだまだ勉強不足のようです。結果は後日、電話がかかってきます★良い結果であるといいです♪

はじめまして♪
最近になってやっと就活し始めました♪しかし既に苦戦中です…。ます筆記で落とされます…。とくに算数の食塩水の問題です(><)誰か解りやすく教えて下さいm(。。)m あっブログデビューです☆よろしゅ~♪v(^_^)v 励ましコメントいっぱーくださいm(__)m


