プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





飲み会であいのり見れず…↓↓
昨日は、一次試験を当日キャンセルしてしまいました。(+_+) 何かやる気がでない…。
夜から、バイトの人たち送別会&歓迎会があるので、夕方までに一気に用事を片付けました☆0(><)0
こんな感じ☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
説明会予約(2社)して、履歴書書いて、銀行(2カ所)行きました☆ 通帳記入かなり溜ってたよー!!
終わったらいざバイト先へ♪(^▽^)
参加者は、7人です☆場所は、鉄板料理のお店です☆ ジュー♪
カンパーイ!!! 始まりました☆
a-は明日、朝が早いので食に走ることにきめました☆(^3^) 盛り食いです(笑)
いろ×2話してたら、a-が開発した新メニューがとても好評らしく、商品化するっぽいです☆(0^▽^)0 うれしいなっ♪
就活より新メニュー開発に力を入れてるような…。(?_?) まっいっか~☆
11時半頃終わり、家に帰りました。
あっ!!!!あいのりビデオにとってない↓↓ しまった…。
ところが友達が、ビデオにとっていました☆(^v^) ありがと★
さっそく今日、見ます♪
個人的には、ヒデ応援してます☆ がんばれ~!!!

新しいメニューズ作り☆
今日は,バイトで新しいスムージー企画提案しました☆V(^▽^)V 楽しい♪
バイト時間の間、ず~っと企画しては、作って食べてました♪0(^_^)0 おもしろい!!!
a-は、企画・提案が好きみたいです♪0(><)0 発見!!!
熱中してたら、き気づいたら閉店時間になってました…。(ノ・0・)ノ やばっ!!
結局、みんなで3品の新メニュー候補しかできませんでした…(;;)

愛知万博影響??
電車に乗ったら、サラリーマン外人さんケンカしてました。(・0・) バイトして疲れてるのに…。
最初は、2人は知り合いで、何かを言い争っているかと思ってたけど、違っていました。(><) 
ケンカは、どんどんエスカレートしていき、2人ともかーっとなっている感じでした↓↓ 怖いよ…。
外人さんは、英語しかしゃべれないらしく、サラリーマンも日本語しかしゃべれないらしく、全く会話になっていませんでした。(*_*) 英語わかんない!!!
しまいにはサラリーマンが、外人さんを突き飛ばしてしまいました。(ノ ̄△ ̄)ノ やばいんじゃないの??
んで運転手さん駅員さんまできてしまいました…。(+3+) えらいこっちゃ!
でも2人共、英語がしゃべれなく、曖昧に解決しちゃいました…。
a-も英語わかんないけど、かろうじで分かったことは、「今からその外人さんは万博に行くこと」と「広島で英語の先生をしていること」ぐらいです…(;;) だめだなぁ…。
そういや万博が、始まってから外人さん増えたよな~☆
しかも車内案内に韓国語?もしくは中国語?が増えたもん!!でも万博終わったら、どうするんだろ?? 

適性検査も苦手(。。;)
はあ…。今回も、適性検査出来なかったよ~↓↓( ̄3 ̄;) 1番難しかったような…。
a-は、適性検査までも苦手になりました。(*_*) うえーん。
そういえば今日もまたまた、道にもよってしまった…。 (・0・")=3 マジやばかった!!
ちなみにお世話になった人は、コンビにのお兄さん警察のおじさんです。(。>0<。) ありがとうございました☆
その方々のおかげで、なんとか時間内に辿り着くことが出来ました☆ 
本ト、方向音痴を直したいです!!!
地下鉄の出口は合ってたのに、進む方向がね…。(´π`) 違うんだなー。
あっ!!そうそう!
誰か、時事問題を出してくれるとありがたいです★
お願いしますm(_)m

近鉄犬山線 初乗りです☆
今日の説明会の場所は遠いので、行きは送ってもらいました☆m(_)m 感謝してます☆ありがと♪
説明会だけっと思っていたら、適性検査もありました↓↓(*_*) ビックリ!!
しかーし今回は、バッチリできました~♪(^▽^)V わーい☆
でもイイことは、そこまででした。(;0;)
な、なんとさて帰ろうと思ったら、雨が降っているではないか…。を持ってきてないので、仕方なく濡れながら歩いて最寄り駅まで歩きました。(+へ+) ちなみに15分くらい…。
行きは送ってもらったので、最寄り駅までの道が分からず、みなさんについていきました☆( ̄□ ̄;) いつもすいません。
なんとか近鉄に乗れました=3 よかた×2♪
ちなみに犬山線、初乗りです!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ
電車で帰ると、1時間ちょいかかりました。0(><)0 遠いよ~!!!
やっぱ近場が、いいです☆

焼肉屋さかい☆
バイト終了後、パパデートに行きました♪ (^▽^)たまにはねっ☆
デート場所は、焼肉屋さかいです☆(゜▽゜)V わ~い!!!
金額を見ずに、食べたいものぜ~んぶ注文しました♪0(><)0 やっぱ大人はいいよねっ♪
んでもって、パパが焼く係です☆(・_・)ジュー×2♪
ふぅ~!お腹いっぱい★ もう食べれない…。
お会計を済まし、デートは終了です☆( ̄▽ ̄;) ごちですっ♪
おいしかったです♪

anego(あねご)おもしろい☆
今、篠原涼子さん主演のanegoに、はまってます☆V(^0^)V かわってるかな??
実は、第二話ぐらいの時に、たまたまTVをつけたらやってて…はまってしまったわけであります♪( ̄▽ ̄) えへっ!!
a-は、キャリアウーマンに憧れているのか??(>_<) どうだろ??
そんな訳で、毎週水曜(?)が楽しみです♪(ノ・▽・)ノ 見れないときは、録画しちゃいます…。
早く水曜来ないかな???V(゜3゜)V

勉強しなおそっ!!!!
あああー!!!わかんない!!!(>へ<)
今日は、アパレル会社の筆記試験がありました☆
具体的には、適性一般教養(時事・国語・英語・数学)ちょっとした自己紹介書です↓↓(+_+) ウゥー。
やっぱ出来なかった…(-_-#) またかぁ。
これをきにa-は、一から勉強しなおそうと思いました★0(^-^)0 やっとです♪
さっそく今日から、実践しようと思います!!(・▽・)/ おぉ~!!!
話は変わるけど、ヘアーカラーのモニターをやると1万もらえる話があるんだ♪♪(¥_¥)
でも抽選でえらばれたら…の話だけど(*-*) 当たりますよ-に☆


久々に学校ちゃんと行きました☆
今日は、久々?に学校ちゃんと行ってきました☆
今は、学校週1なんだけど、就活でなかなか1日ちゃんと出ることができなかったんだよね~(>_<。) ちょっとラッキー★
だから今日は、疲れた…。(*△*) たまに行くとそうなるんだよね!
学校行ったついでに、就職課に顔出したら某テレビ局の採用案内をくれました☆(^_^)
募集要項などを見て楽しそうだったので、ぜひ受けようと思いました♪( ̄▽ ̄)V
ガンバロ~と思った矢先、また1社落とされてしまった…。(ノ;;)ノ マジ凹む…。
いったいいつになれば就活が終わるのかな…。

せきが・・・(>_<)
「ゲホ、ゲホ、ゲホ…」っと会社説明会中、静かになると咳がでてしまた…( ̄▽ ̄;) 頑張って我慢してたけど…むりだった。
今日の説明会は、ほぼ女の子でした☆
1時間とちょうどいい長さだったけど、説明会行って受けようかは迷ってしまった…(・0)=3 自信がナイ!
最近、本ト就職できるか自信がなかとです↓↓(。。;)
だってもう5月中旬のに内定でてないもん(ノ><)ノ
はぁイヤになる!!!
一応、ぐらいまでは頑張るけど、それでも決まんなかったら、a-はバイトか、派遣やることにします!(*_*) 
でもそれまで、みなさん応援てくださいm(_)m おねげーします☆

中番デビュー☆
今日は、11時から5時までバイトでした☆
「おはよございま~す」って入っていったら、知らない顔が2人もいました!!(ノ><)ノ
このバイトでa-は、一番古いオツボネなのです↓↓(-_-#)
とりあえず自己紹介をして来るのを待っていました☆0(><)0
そしたら2人とも「はじめまして。○○です。」って言いに来てくれたので、a-も自己紹介をしました。 ちょっとえらそうだったかな??
そういえばa-は、今日中番なのです☆Y(^_^)Y  バイト初めて1年経つけど…。 
今までは遅番オンリーだったので、中番は新鮮で楽しかったです♪(゜▽゜)ちょっとハマッタかも…。 
そんでもって15時ごろ、本社のちょこっとオエライ人が来て、シュークリーム15個お買い上げと、1万円置いていってくれました☆V(^▽^)V
「みんなで分けてくれ」っとのことです。\^0^/ やった~♪
結局、1人2千円ずつ、お店のものを持って帰ることになしました★(#^.^#) ご馳走様ですm(_)m 
今日は、1日楽しかったです☆


方向音痴(。><。)
あれっ!?場所どこだろ??って思っていたら、リクルートスーツの女の子発見!!!
場所がいまいちわからない時に、駅にいるリクルートスーツを着ているコについて行く手段をa-は取っています☆
今回もついて行ってみたけど、途中で見失ってしまいました (ノ><)ノ
それで印刷してきた会社のMAPを見たけどいまいちわからず…(ノ゜0゜)ノピーンチ!!
案の定迷子になってしまた…。( ̄▽ ̄;)ヤッパシ…。
もうわかっている人もいるかもしれないが、a-は方向音痴なのです↓↓(。。;) 
15分ぐらい迷いながら会社を探したけど、結局駅の出口まで戻りました。
そして今まで右に歩いていたので、今度は左に歩いたらすぐ発見できました♪(^_^)ヨカッタヨカッタ。 
無事説明会に参加できました☆
今日の説明会は、社内見学があって楽しかったです♪
いつも楽しければいいな~☆(^○^)まぁないと思うけど…。


だるいけど行かなきゃ!!!
今日、朝起きたら体がだるいしのどが痛かったので、熱をはかってみました。
すると37.5度もありました↓↓
でも今日は、お昼から一次試験、夜から友達との約束がありました。。(>。<)ウゥ~
薬飲んで気合をいれて、いざ説明会へ出発~!!
しかし気合だけではどうにもならなく、電車の中では寝ていました(>ー<。)
一次試験は、適性筆記作文がありました。
作文は初めてだったのであまり上手く書けませんでした。(@_@)
ちなみに題は「今一番興味がある事」です。作文用紙、2枚です。
試験が終った頃には、体調がよくなっていました☆!(^^)!よかった~
そんでもって夜は、友達に車で迎えにきてもらい飲みに行きました♪久々に飲みに行ったので、楽しかったです☆0(^ー^0)(0^-^)0しかしその裏話には、2人の財布が空っぽになった事実もあります( ̄▽ ̄;)

の、のどが痛い(><)
今日は、朝一からお昼まで学校で、それからすぐ会社説明会に行ってきました。
最近ハードな毎日です0(><)0
そのせいでちょっと風邪気味です↓↓
のどが痛~い<!! 今週忙しいのに…
あっ!書くの忘れそうだった(笑)説明会は、すんごい人が多くて気持ち悪かったです(*へ*)   倍率高そー(ノ..)ノ

ラー博&お台場行ってきました!!!
5/7~5/9まで東京&横浜の旅に行ってきました☆(>▽<)
交通手段が夜行バスだったため、全く寝れなかったーー!!(;~;)
観光場所案内♪
<横浜編>
まずは、ラーメン博物館!
 新横浜駅という新幹線しか通っていないようなトコにありまた。ミニラーメンなのに頑張って、3杯しか食べれませんでした(+○+)クックヤシイ
次はランドマークタワー! 
  ひときわ目立つランドマークタワー☆夜の方がきれいだと思い、夜登りました。やっぱきれいだった♪エレベーターの速度が、日本一速いんだって~(◎〇◎)
次は山下公園 
  ここは、ベイブリッジなどが見れ、のんびりできました☆
次は中華街 
  いたる所で、肉まんを売っています。いったい何処のが一番おいしいのかな?
<東京編>
まずは六本木ヒルズ! 
  高い!!!(*○*)おのぼりさんa-ですここにホリエモンが住んでるのかー。
次はお台場 
行きたかったわりには…っと言う感じです↓↓でも自由の女神あったし、レインボーブリッジみえたし、まぁいっか~(笑)
次は新宿
  都会だね~☆(^^)でもゴミゴミしてる感じが気になります(;;)とても一人では、歩けません=3 怖い怖い

ざーっとこんな感じです☆★

おいしいお寿司♪♪おごりだよん(^▽^)
おごりっ☆いい響きだ~!!! 
今日は、家族でお寿司を食べにいきました★
なっなんとお兄ちゃんのおごりでした☆(  ̄3 ̄)?♪トゥットゥル
やっぱ社会人は違うね~(*^o^*) 
a-も社会人にならねば!(TωT) 
んでもって明日、説明会がんばろっ♪\(`o'゛;)

体がついてこない・・・
説明会ドタキャンしちゃった(*~*)その理由は、出身大学をみたら国立大ばっかだったから!!そんなん受かるわけない!!!だから自ら身を引くことに…(><)なんか最近、なーんもしたくないんだよねー。このままだとよくないって頭ではわかってるんだけど、体がついてこないのが問題なんだよねー(+_+) まだあせってないのかな??

雨は嫌~!!!
今日は、1日中だった…(::)雨だと外に出たくないし、なんか気分も晴れません…(+_+)明日は、晴れるといいな♪説明会あるし。そーいえば久々の就活のような…(><)普通はそろそろ内々定が出てもおかしくないけど、a-は最終面接にも辿り着いていません(。。)みなさん励ましてやってくださいm(..)m

万博行ってきたよ~!!!!
今日は、朝早く起きて万博へ行ってきました☆事前にネットでa-が、トヨタと三菱のパビリオンを予約したので、当日予約は日立狙いでした。運よく日立の当日予約がとれました☆当日予約も、事前予約のパビリオンから2時間あけないととれないから要注意です!!しかも時間指定できないので、運のみです!!

入ったパビリオンの感想を書こうと思います♪
<トヨタ>
予想通りi-unit(車)・i-foot(搭乗歩行型ロボット)・concero(演奏ロボット)はすごかった☆i-unitに抽選かなにかで乗れるかなーってちょっと期待してたけど、やっぱ無理だった…(;;)でも行く価値アリです★
<三菱>
あんま期待はしていなかったけど、全面映像が迫力あってよかった♪♪今回行った中では、NO1です☆今後、映画館がこうなるといいなーっとちょっと期待♪
<ワンダーサーカス>
意外と楽しかった♪ディズニーランドでいう、イッツザスモールワールド(?)のような感じです☆
<大地の塔>
万華鏡は、きれいだった☆でもこれだけのために、1時間は…っという感じです。
<マンモス>
本ト、マンモスだけでいい!他は退屈です(。。)いくなら単独コースがオススメです☆
<夢見る山のなんとか舟>
つまらなかったです…(+_+)最後に何かあるって思ってたのにー!!!!
<日立>
双眼鏡をずっと覗いてるのは、ちょっとつらかった(::)でも期待通りおもしろかった♪オススメです☆バナナをゴリラにあげることができます★
<炎のマジック>
つまらなかったです(*_*)全然マジックじゃなかった!!せっかく1時間ぐらい並んだのに!!!(><)
<その他>
食べ物は高いです!おにぎりか何かを持っていくほうがいいです。ちなみにa-は、おにぎりを持っていきました★でも飲み物は冷たいのが飲みたかったので、ちくいち買いました☆

こんな感じです♪あと1回は行くつもりです☆


