プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日で最後です。
a-の、勝手な都合により「☆a-の就活日記☆」を閉鎖いたします。見てくださった方、ありがとうございましたm(_)m

あいのり&エンジン☆
今日は、いつものように9時からエンジン、11時からあいのりを見ました☆(^0^)v 10時から11時まで暇っこ↓↓
しかーし10時からは、勉強しました! 筆記試験対策です。
エンジンは、久々に楽しかったです♪0(><)0 やっぱキムタクは、かっこいい!!
でもなんか今後の展開が、読めてきたような…。(*_*) 読みを覆してください!
あいのりは、すんごいタカノの気持ちがわかる!!!(・▽・)
性格が悪いのではなく、ただただ恋に一直線だけのことなのです☆(^3^) まあちょっといきすぎだけど…。
個人的には、応援してます♪(#・。・#) 
てかドバイ行きた~い★

梅雨の季節到来!!!
熱~いっっっ!!!0(><)0 紫外線が…。
それにしても蒸し暑いですね~。(ノ・△・)ノ 夏服出さなきゃ!!
関東や九州の方では、梅雨入りしたとかニュースで言っていましたね★
クーラー入れようかな???(?Σ?) 汗だーだー↓↓
暑いからってわけではないけど、今日髪切ってきました! !(^0^)! ちなみに4ヶ月ぶりぐらい♪
重かった髪が、一気に軽くなりました♪(0^3^)0 さっぱりっ☆
これをきに、就活も再度頑張ろ~。(0 ̄▽ ̄0) くじけちゃいかん!!
そんな訳で、а-は就活再度頑張り宣言をここにしますっ!!!!(>0<) 

日本VS北朝鮮
いよいよ7時半から北朝鮮戦ですね~☆(0^▽^)0 まだ2時間半くらいあるけど…。
a-は、イナのユニホーム着て応援します!!(>0<) ちなみにユニホームTシャツです↓↓
予想は…1対0日本の勝ちです☆ (^3^)V 決定力不足だからねっ!
不安材料は、キーパーです。名前はあえて言いませんが、「えっ!」っていうプレーがよくあるからです。(*_*) 安心して見ていられません!
あとFWのみなさんです。入れてください。m(_)m お願いします!
なぜ入れれないのでしょうか??
正直、下手すぎです!!!(;へ;) 素人が言って申し訳ない…。
ガンバレー日本!!! イナ~がんばってね~☆

暇です!!!
暇ー!!!!0(><)0
最近、就活バイトもあんま入ってないから、結構時間をもて余しています。(ノ+_+)ノ ダメだ~!!
でもバイトにあまり入っていないのには、ちゃんと理由があります★
それはいつでも就活が、入ってもいいようにとあえてあんま入れていないのです!(^▽^)Y バイトより就活なり☆
しかーしその就活がね…。σ(。。) イジイジ…。
そんなこったでa-は、暇っ子です♪
あっ!!明日は、サッカーですね☆(^3^) わーい♪
イナに、期待です☆
どーか、イナがスタメンでありますよーに☆ (>0<) お願げーだっ!!!

サンダルにトップスお買い上げ☆
最近、買い物三昧です☆0(><)0 お金に余裕はないけど…。
先週は、エイプのTシャツと、スパンコールのベルトを買っちゃいました♪
合計8千円くらいです。(ノ・_・)ノ ふぅ~。
昨日は、エスペランサのサンダルINGNIのトップスを買っちゃいました♪(^3^) ストレス溜まってんのか??
合計1万くらいです。
二週間で、1万8千円の出費です。
でもまだ欲しいものは、あります☆
かごバックでしょー、浴衣でしょー、あともろもろ♪(^▽^)v季節の変わり目は、いろいろ欲しくなるっ!!
お金いくらあっても、足りな~い!!!
こんなa-ですが、一応就活してます!!( ̄▽ ̄)

サッカー日本代表おめっとさん♪
ぎり勝ったねえ~、日本代表☆(^^)V でもたった1点…。
次の北朝鮮戦勝たなきゃ意味ないけど…。(><) 大丈夫かな??
だってヒデアレックス出れないし…。(*_*)
まあイナが助けてくれるはず☆(^3^) イナがんばれ~!!!
a-は、ず~っと前からイナファンなのです♪\(>0<)/ かわええ☆
でも最近、最後の方にちょこっとしか出ないから、あんま見れないんだよねー。↓↓
だから次の試合が、チャンスだとa-は思っています!!
頑張れ~!!イナ~!!
ジーコ!稲本潤一をだせー!!!


