プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 見ました☆
今日、パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちをDVDで見ました~☆(^▽^)v ちょっと遅いか???
でも楽しかった~♪(*∩▽∩*) オススメです★
a-は、よく俳優さんの名前知らないけど、ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ はかっこ良かった~♪0(><)0 惚れました♪

<ここで簡単にストーリーを紹介します>
17世紀、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代。カリブ海の港町ポートロイヤル。美しい総督の娘エリザベスはかつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れ、今も密かに保管していた。そんなある日、突然ブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサ率いる冷酷な海賊たちが町に現われ、エリザベスがさらわれてしまう。海賊の目的は、彼女がその時身につけていた例のメダルだった。一方、鍛冶屋で働く逞しい若者へと成長したウィルは、幽閉されていた元ブラックパール号船長で一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組み、エリザベスの救出に向かうのだが…。

という感じです☆

<主な出演者>
ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ジェフリー・ラッシュ 、ジョナサン・プライス

という感じです☆
よかったら見てみてください!!m(。。)m

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画


矢田亜希子と押尾学が交際☆
矢田亜希子押尾学が、真剣交際ねぇ~☆(>0<) 今日の夕方知りました…。
なんか美女&美男すぎて?か、合わない感じがするけどな…。
みなさんは、どう思ってますか??(?л?) な~んかね~しっくりこない!
a-はてっきり、矢田亜希子は野球選手が好きなんだと思ってました★(^3^) 過去にいろいろ噂あったじゃん♪
恋は、わからないもんですな~ 笑
今後の発展が、気になります☆

テーマ:お! - ジャンル:日記


あいのり おまみVSタカノ
ん?なぜタカノおまみが??(?0?) あれ??
たしか告白したのは、タカノだよね~。0(><)0
ってことは、おまみもヒデに、告白したのかなぁ??(^υ^) そうかな×2?!
気になる~!!!!
来週が楽しみです♪(・▽・)v 早くこないかなっ☆
a-は、ヒデおまみがくっついてほしいです♪

テーマ:テレビ - ジャンル:日記


24時間テレビ☆
毎年やっている24時間テレビ、ちょっとてかだいぶ飽きた~!!!0( ><)0 だってやってることいつも同じだもん!
ところであのマラソンは、やはりヤラセなのでしょうか???(?0?) いっつもいいタイミングで帰ってくるし…。
しかもa-の知り合いの知り合いの人は、某テレビ局で働いてて、で移動しているところを編集したとか…。(*∩*) 本トかな?!
でもあのは、なんなのかなぁ???
疑問です!( ̄л ̄)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


竜泉寺ウォーターパーク!!!
寒~い!!!0(><)0
今日は、ナイター営業のプールに行ってきました☆(^^)V ちなみに今年、初♪
かなり寒かったです↓↓↓
やっぱ熱帯夜に行かないとダメだねっ!!(。。) 反省…。
でも二人乗りのカヌー浮き輪は、楽しかった☆v(^▽^)v ちょっつ痛いけど…。
みなさんぜひ×2来年の夏行ってみてくださいm(..)m オススメです♪

テーマ:◆◆今日の出来事◆◆ - ジャンル:日記


逆転ホーマーでた!!!!!!!!!!!!!
でた~~!!!!!逆転ホーマー!!!!0(><)0 わーい×2♪
これはコンビニ等で売っている、アイスのホームランバーについているクジです☆
逆転ホーマーは、2本。ホームランは、1本 アイスがタダでもらえます!!
見事、当たりました★v(^▽^)v ラッキー♪
誰か当たったことある人いるのかな???(?◇?)
ちなみにa-のまわりにはいません!

PS 実は、その前に普通のホームランもだしました☆(・▽・)イェイ♪





テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記


あいのり 女の戦いは怖い↓↓↓
女の戦い怖いね~0(><)0
a-にはとてもできない!!(*_*) 結構、小心者です…。
ってかヒデ、鈍感過ぎ!( ̄△ ̄) お~い!!!
おまみ頑張れ☆(^0^)/ 個人的に応援していますっ♪

話はかわりますが今日、料理教室資料請求しちゃいました~☆v(^^)v
a-も女の子だから、料理ぐらいできなきゃねっ!(*∩▽∩*) 暇だし、おけいこ×2♪
学生の間に、いろんなことやっとかないとねっ♪ 後悔したくないもん!

テーマ:恋愛 - ジャンル:日記


再スタートです♪
再スタートです☆0(><)0
よろしゅ~お願げ~しますっ!!!m(。。)m
これからはジャンルを問わずに書いていこうと思います★(*0*)/ 頑張りますっ。

さっそく書きます☆(^▽^)V
昨日、友達とディズニーシーへ行ってきました★(>0<)
この夏できたばっかの、なんとかスピリッツ?にも乗ってきたよ♪(^0^)
暑かったけど楽しかったです☆

05-08-20_15-27.jpg


テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ


追伸:就職内定もらいました!!!!
`◇`ゝらじゃ
え~っと7月末にやっと内定もらいました~!!!!!0(><)0 ふ~っ長かった
あと8月4日をもちまして、就活を終わりにします☆(^▽^)/さいならー☆


