プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





フィギュアスケート 安藤美姫もスヌーピー好き☆
昨日、テレビの学校へ行こうを見ていたら、フィギュアスケートの安藤美姫ことミキティが出ていました☆(^▽^) バラエティに出てるの初めて見たっ!

そしたら放送中に、「好きなものは…」とV6に聞かれて、グッチティファニースヌーピーっと答えていました♪(*∩0∩*) スヌーピーかわいい!!!

a-もスヌーピー好きなので、安藤美姫ちゃんをこれからは応援していきたいと思いました☆

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ


あいのり tk残念…。
tkの告白、なかなか良かったけど告白失敗に終わってしまいましたね…(>0<) 残念です…。

やっぱあーゆう性格は、友達止まりなのでしょうか?↓↓

MIEは、スーザンへの想いを貫いてくれてよかった☆(^▽^) 全然違うタイプだから、なんかいいんだよね~♪

あっ!新メンバーのハーフの人(名前忘れちゃった…。)、どーゆう人なんだろ?? ちょつ気になります!

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


映画 ハリーポッター&名古屋駅 イルミネーション見てきました♪
今日、ハリーポッターと炎のゴブレットを見てきました☆(^∀^)
ハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソンちゃんが、ちょっぴり大人っぽくなっていました★(*∩0∩*)
なんか前作がかなり前にやったから、あんま登場人物の名前とかがわからなくなっていました…。
ロードオブザリングのように、ポンポンとやってほしいです!

<ストーリ>
最近は悪い夢にうなされ、額の傷もいつも以上に痛む。しかし親友のロン(ルパート・グリント)やハーマイオニー(エマ・ワトソン)とクィディッチ・ワールドカップを観に行くことになり、ハリーは有頂天のあまり、悪夢のことをしばし忘れた。
ところが、クィディッチ競技場の上空に不吉なサインが浮かぶ??それは、邪悪なヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の復活を告げる“闇の印”。ヴォルデモートを支持する“死食い人”たちのしわざだった。死食い人が公の場に姿を見せるのは、13年前のあの晩以来。あの晩、ヴォルデモートはハリーの両親を惨殺したのだ。
ハリーは一刻も早くホグワーツ魔法魔術学校に戻りたかった。ダンブルドア校長(マイケル・ガンボン)なら、きっと自分を守ってくれるに違いない。しかし、今回は少し事情が違う。
ダンブルドアは、ホグワーツの主催で“三大魔法学校対抗試合”をおこなうと宣言する。このトーナメントは魔術の技量を競うもので、最高のスリルと最大の危険を伴う。魔法界の名門校3校から代表選手がひとりずつ選ばれ、栄えある優勝杯を賭けて、命がけの戦いを繰り広げるのだ。
ホグワーツの全校生徒がかたずをのんで見守るなか、ボーバトン魔法アカデミーの上品な女子生徒たちとダームストラング学院のたくましい男子生徒が大広間に入場してくる。いよいよ3校の代表選手が決まるときがきた。
キャンドルが灯る厳かな雰囲気のなか、ダンブルドア校長と魔法省の役人バーティ・クラウチ(ロジャー・ロイド・パック)は粛々と選考会を進める。そして、一同の緊張が最高潮に達したとき、魔法の木杯“炎のゴブレット”が代表選手を選び出した。ゴブレットは赤い炎と火の粉を放ちながら、まずはダームストラングのスター選手ビクトール・クラム(スターニスラフ・イアネフスキー)を、続いてボーバトンの美少女フラー・デラクール(クレマンス・ポエジー)を、最後にホグワーツきっての人気選手セドリック・ディゴリー(ロバート・パティソン)を選出。ところが、ゴブレットはどうしたわけか4人目を指名した??ハリー・ポッターである。
ハリーはまだ14歳。この熾烈なトーナメントに出場する選手は17歳以上でなければならない。そもそもハリーはゴブレットに自分の名を投じた覚えがなく、対抗試合に出場するつもりなど毛頭ない。しかし、どう言い訳しようと、ゴブレットの決定は至上命令。決まった以上は出場しなくてはならない。
疑惑と羨望の目がハリーに向けられた。ゴシップ記者のリータ・スキーター(ミランダ・リチャードソン)はスクープ記事をでっちあげ、ハリーへのバッシングをさらにあおる。親友のロンでさえ、ハリーが“名声ほしさに”ゴブレットに仕掛けをしたのではないかと疑うしまつだ。
ダンブルドアは、ハリーを代表選手に仕立てた謎の人物がハリーの命を狙っていることを察知し、アラスター・マッド‐アイ・ムーディ(ブレンダン・グリーソン)に監視を依頼する。不気味な風貌をもつムーディは“闇の魔術に対する防衛術”の新任教師。なんでも見とおす千里眼で、ハリーの周辺に目を光らす。
そのころハリーは過酷な対抗試合に向けて覚悟を決めていた。対抗試合に出される課題は3つ??火を吐くドラゴンとの対決、深い湖へのダイビング、そして“呼吸する”不気味な迷路からの脱出だ。しかし、ハリーにとって何よりやっかいなのは、来たるクリスマス舞踏会に向けてダンスのパートナーを見つけること!
愛らしいチョウ・チャン(ケイティ・ルング)を舞踏会に誘うことを考えれば、ドラゴンや水中人や水中怪物のグリンデローを相手にするほうがよほど気がらくである。今は混乱しているロンも少しは気持ちが落ち着けば、ハーマイオニーへの恋心に気づくに違いない。
そんな矢先、ホグワーツの敷地内で殺人事件が発生し、事態は不吉な方向へ急転直下する。ヴォルデモートの悪夢にうなされ、不安をおぼえたハリーはダンブルドアに助言を求めるが、老練の校長でさえ、即答してくれることはなかった。
対抗試合も最後の課題にさしかかり、ハリーを含む4名の代表選手は不気味な迷路をつき進む。そのようすをじっと見つめる怪しい人影。対抗試合もいよいよ終盤を迎え、勝利が見えたと思ったとき、ハリーはすべてがワナだったことを悟る。本当の魔物との対決はすぐそこに迫っていた……。


ついでに名駅のイルミネーションをみてきました☆
ツリーが3本あり、そのバッグが星座になっていました♪(°▽°) プラネタリュームみたいです!
でも年々、レベルがダウンしているような…。
05-11-27_19-27.jpg


テーマ:ハリー・ポッターシリーズ - ジャンル:映画


真鍋かをりのココだけの話をちょっと借りてみました☆
真鍋かをりのココだけの話をちょっつ借りて読みました☆(^^)

これからは、参考にして、a-のブログにも応用していこうと思います♪

今日はジャケットを買いました。3万もした…。

どうせワンシーズンしかきないのに…。(~∩~)?ちょっともらお。

まぁ、いっか。

寝ます☆

おやすみなさい☆


テーマ:眞鍋かをり - ジャンル:アイドル・芸能


ラグーナ蒲郡 行ってきました☆
18日に、友達と愛車ハリヤでラグーナ蒲郡に行ってきました♪v(^▽^)v ちんみに2回目です!
名古屋から一般道で行ったので、3時間もかかりました…0(><)0 渋滞してたんだ…。
お昼すぎに着き、乗り物乗り放題のパスを買いいざ乗るぞ~!!!って張り切って走ったら、なななんと!!!人が全くいないじゃないですか…↓↓(ノ゜n゜)ノ やってるのか?状態…。
だからもちろんアトラクション待ちも、全て0分
遊園地貸切です!!状態です♪(‐∩0∩‐) ちょっと寂しいきもしたけど。
1アトラクション以外、全てのアトラクションはa-たちのためだけに、動いていました☆
やっぱ平日に行くと人いないんだね…。

ragu-na.jpg


テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行


「紅白」もうこんな時期ですか…。
久々の更新です☆v(^▽^)v
Yahoo newsのトピックスを見たら、もう「紅白」のことが…( ̄д ̄) 今年も、もうこんな時期にきているのか…早いな…。
内容は、今年の紅白の司会が誰になるのか(?)っというものです。
有力候補は、女優の仲間由紀恵さんと、SMAPの中居くんだそうです☆(*∩0∩*) 女優さんが司会できるのかな…。
な~んかNHKは、視聴率のためだけに司会者を選出しているような…???


なななんと!!今みたら、司会みのもんた山根基世アナに決定したみたいです!!!
意外です☆

テーマ:NHKに一言! - ジャンル:テレビ・ラジオ


ドラマ 鬼嫁日記☆
鬼嫁日記おもしろいです!!!v(^0^)v まだ2回しか見てないけど…。
観月ありさが演じている鬼嫁、気の弱い夫役のゴリ
最近の夫婦の関係というか立場は、このドラマみたいな感じが多いのでしょうか…??(>∩<)
な~んか井上和香は、浮いているような…。。。

テーマ:鬼嫁日記 - ジャンル:テレビ・ラジオ



