プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





名古屋港の花火 (スターライト花火) 見に行ってきました☆
今年のイヴは、名古屋港のスターライト花火を見にいきました♪(^▽^)

冬の花火は、あんまみたことないので貴重でした(笑)

っにしても寒かった!!!

でもハートツリーの形をした花火があってとても良かったです♪(∩0∩) でも人多すぎ!

ちなみに今年はディオールの指輪をもらいました☆ ありがとーございます!


suta-.jpg



テーマ:クリスマス - ジャンル:日記


内田有紀&吉岡秀隆 離婚↓↓
えっ!?女優内田有紀と俳優吉岡秀隆が、離婚!!(>0<) 突然だーー!!!!

すごく意外です!!

離婚理由は、夫婦で過ごす時間が減ったことらしいです。(∪‐∪) 仕方ないような…。

ってかそんな簡単に、別れちゃうんですね~。

年末は、離婚する芸能人多い!!

やっぱ嫌なことは、今年中にってことなんでしょうか~???(*_*) いいニュースが聞きたい!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース


あいのり ヒデ残念…↓↓
やっぱヒデだめでしたね~↓↓(>л<) 残念…。

たぶんアヤにとっては、あ~ゆうタイプは重いんだろうね~。( ̄▽ ̄) なんとなくわかる!

だっていーーーつも頑張ってないといけない感じじゃん!!!

はっきり疲れます!!

おめでと~☆(^0^)

でもあの事件以来、a-はあんま嵐のこと好きじゃないです…。

アヤは、いいのか????

いいんだろうね~★(・А・) けっきょくはねー。

おめでとーございます♪





テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


矢田亜希子&押尾学はハワイ旅行 一方 渡部篤郎&村上里佳子は離婚…。
結婚秒読みといわれる俳優の押尾学と女優の矢田亜希子が、

ハワイ旅行へ出発したみたいですね~☆(^▽^) いいな~♪

空港でのあの熱々ぶりは、人気女優さんなのにすごいなー☆(>3<)

しかもペアリングペアルックに近い格好!!!

矢田亜希子のファンは、けっこう反対してるみたいだけど、

a-は、美男・美女カップルを応援します☆★☆

ちなみにきっかけは…

TBS系ドラマ夢で逢いましょうでの共演をきっかけに急接近し、交際がスタートしたみたいです。

その一方俳優の渡部篤郎とタレントの村上里佳子は、離婚したみたいですね~↓↓

記者会見をみたけど、離婚原因がよくみえてきませんでした…(>∩<) ってかはっきり言えないか…。

芸能人の夫婦は、半数以上が離婚しているような気がします!!!

やっぱ共働きは、良くないのでしょうか???

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース


フィギュアスケート 結果発表☆
ついにフィギュアスケートの結果出ましたね~(^0^)

15歳の浅田真央ちゃんが優勝するとは思っていませんでした…。

a-予想では、ロシアのスルツカヤが優勝で、日本の中野友加里が3位でした!

んでもって男子は、だれも表彰台にはのぼらないっと思っていました0(><)0 
ごめんなさーい。

男子は、高橋大輔が3位に入っていました~♪

皆さんお疲れさまです☆★☆m(。。)m



<女子シングル>            <男子シングル> 
1浅田真央               1Stephane LAMBIEL
2スルツカヤ              2Jeffrey BUTTLE
3中野友加里              3高橋大輔
4安藤美姫               4織田信成

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ


2005年 CMタレント好感度 発表☆
今年もいよいよCMタレント好感度 が発表されましたね~☆(^▽^)
ほとんどSMAPじゃん!!

    <2005年 CMタレント好感度総合TOP10>
    1 SMAP
    2 香取慎吾
    3 木村拓哉
    4 中居正広
    5 TOKIO
    6 上戸彩
    7 稲垣吾郎
    8 松浦亜弥
    9 くぅ~ちゃん(アイフル)
    10 草なぎ剛

<2005年 男性部門 CM好感度TOP5>  <2005年 女性部門 CM好感度TOP5>
1 香取慎吾                        1 上戸彩
2 木村拓哉                        2 松浦亜弥
3 中居正広                        3 矢田亜希子  
4 稲垣吾郎                        4 樹木希林
5 草なぎ剛                        5 安田美沙子


テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ


オダギリジョー、水野美紀破局 交際4年。
オダギリジョー水野美紀が破局していたそうです↓↓(>0<)

ってか二人が交際していたの、知らなかった…。( ̄▽ ̄:) 芸能ネタあんま知らない…。

でもオダギリジョー好きのa-にとっては、よかった話です☆(笑)

ドラマの共演がきっかけだったのか~。(^3^) この手のパターン多いよね~♪

<プロフィール>
◆水野 美紀(みずの・みき)1974年6月28日生まれ。31歳。三重県出身。87年にモデルとしてデビュー。92年、化粧品CM「コーセールシェリ」で注目を集める。ドラマ「踊る大捜査線」「初体験」などで活躍。映画化もされた「恋人はスナイパー」では華麗なアクションを披露。

◆オダギリジョー 本名・小田切譲。1976年2月16日生まれ。29歳。岡山県出身。米カリフォルニア州立大で演劇を学び、帰国後、下北沢の小劇場で経験を積む。03年に「アカルイミライ」で映画初主演。「この世の外へクラブ進駐軍」「メゾン・ド・ヒミコ」など多数の映画に出演。

テーマ:オダギリジョー - ジャンル:アイドル・芸能


あいのり あやの気持ちは果たして…。
昨日の、あいのりについて書きます☆

ヒデはいろんなことをあやにやらしてあげて、実際あやは変わったと思う★

でもだからといって好きになるのだろうか…。(?へ?)

まだのことが、心の片隅にあるよーな…。(>0<)

でもでもその嵐があの事件以来…ダサ男になってる…。 気持ち落ち過ぎ!

そんなんじゃ、誰もついてはきてくれません!!!

a-は、そう思います☆


テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


あいのり ヒデ逆転☆嵐…↓↓
昨日のあいのりについて、書こうと思います☆

ヒデあやの心をGETするまであとわずか!!(^0^) あの事件以前まで圧倒的フリだったけど…。

やっぱお酒は、怖いね~。0(><)0

あ~んなにあや、いい感じだったのに…。

お酒の飲みすぎには注意しましょーーー!!!(>0<)

あっそう×2!卒論やっと終わりました~♪(*∩▽∩*) 長かった~。

 
 

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


ガンバ大阪 初優勝☆
Jリーグガンバ大阪が初優勝しましたね~☆(^▽^) お疲れさんです♪

おめでとーーーー!!!!!

宮本大黒遠藤など有名選手が多く、a-も大好きなチームです♪(*∩0∩*) 元イナちゃんがいたからもあるけど…

にしても4チーム得失点差で並ぶ、混戦でしたね~!

みなさんお疲れさまです☆

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ


ついに紅白歌合戦の出場歌手発表♪
ついに紅白の出場歌手が決定したみたいです☆(^0^)♪♪

今回の紅白は、「スキウタ」と題し今夏、投票を募集した、視聴者が聴きたい曲の結果をもとに、

出演歌手を交渉したみたいですね~。 はたして視聴率は…??

<紅>
A I (初)    aiko (4)   石 川 さ ゆ り (28)
      
伊 藤 由 奈(初)  大 塚  愛 (2)   川 中 美 幸 (18)        

倉 木 麻 衣 (3)  香 西 か お り (13)   倖 田 來 未 (初)   

小 林 幸 子 (27)   ゴ リ エ (初)   坂 本 冬 美 (17)
        
島 谷 ひ と み (4)   鈴 木 亜 美 (3)   天 童 よ し み (10)

DREAMS COME TRUE (10)   中 島 美 嘉 (4)    長 山 洋 子 (12) 

夏 川 り み (4)    浜 崎 あ ゆ み (7)   一 青  窈 (3)          

平 原 綾 香 (2)   藤  あ や 子 (14)   B o A (4)
          
松 浦 亜 弥 & DEF.DIVA (5)(初)   松任谷由実 with Friends Of Love The Earth (初) 

水 森 か お り  (3)  モ ー ニ ン グ 娘 。 (8)   森 山 良 子 (10) 

渡 辺 美 里 (初)

<白>
ア リ ス (2)  五 木 ひ ろ し (35)  w-inds. (4)
 
m-flo Akiko Wada (初)(29)  氣 志 團 (2)  北 島 三 郎 (42)
 
北 山 た け し (初)(初)   グ ル ー プ 魂 (初)    C H E M I S T R Y (5) 

ゴ ス ぺ ラ ー ズ (5)   コ ブ ク ロ (初)   さ だ ま さ し (17) 

ス キ マ ス イ ッ チ(初)   S M A P (13)    T.M. Revolution (3)
 
D - 5 1 (初)  Def Tech (初)   T K I O (12) 

鳥 羽 一 郎  (18)  氷 川 き よ し (6)  布 施  明 (21) 

細 川 た か し (31)  ポルノグラフィティ (4)  前 川  清 (15) 

美 川 憲 一 (22)  森  進 一 (38)  森 山 直 太 朗 (2) 

山 川  豊 (11)  山 崎 ま さ よ し (初)  W a T (初)  

テーマ:紅白歌合戦 - ジャンル:テレビ・ラジオ



