プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あいのり ひさよんVS和泉 怖い…
昨日の、あいのりについて書きます☆(^▽^)

新メンバーのひさよんは、女の子から嫌われる性格だなぁ…↓↓ a-は、苦手です…。

んでもって和泉ひさよんに狙われた、田上くん!

かわいそうだけど、がんばれーーー!!!


な~んかおまみVSたかの以来の女のバトルになりそうで、今後が楽しみです♪( ̄3 ̄)

話し変わるけど、アレック、ちょっとキモイかも…

一途のMIE、もうちょっとだから、がんばれーーー!!!!

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


香港2泊3日の旅行に行ってきました☆
昨日まで、香港へ行ってきました☆(^▽^) ちなみに2回目です。

ネットで天気気温見て行ったのに…見事ハズレました…↓↓ 寒かった。

1日目は、着いてから夜ご飯まで自由行動、そして夜四川料理を食べ、その後オープントップバスに乗って女人街へ…。

2日目は、朝食におかゆを食べ、40度の傾斜を登る登山列車にのり、夜夜景の有名な山に登る。そしてお昼は、飲茶。その後夜ご飯まで、自由行動。夜ご飯は、海鮮料理。そして最後に昼行った山に行き、100万ドルの夜景を見て、ホテルにて足マッサージをしてもらう。

3日目は、昼まで自由行動、そして飛行場へ。

感想は、ブランド品は日本と変わらない値段で買い物にはむいていない場所でした↓↓でもご飯は、おいしかったです☆あと1番の問題が、豆腐と油のにおいが臭いことです…。

テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行


2005 ベストムービーランキング(主演男優編)発表☆
このランキングは、オリコン・モニターリサーチによる関東圏、関西圏、東海圏の中高生、

専・大学生、20代社会人、30代、40代以上の男女、計1,500人にインターネット調査したものです☆

1位 ジョニー・デップ    /  チャーリーとチョコレート工場 ・ ネバーランド

2位 ダニエル・ラドクリフ  /  ハリー・ポッターと炎のゴブレット

3位 岡田准一        /  東京タワー ・ フライ,ダディ,フライ

4位 山田孝之 / 電車男

5位 吉岡秀隆 /  ALWAYS三丁目の夕日

6位 柳葉敏郎 /  容疑者 室井慎次

7位 ブラッド・ピット /  Mr&Mrs.スミス

8位 反町隆史 /  男たちの大和 YAMATO

9位 妻夫木聡 /  春の雪

10位 ユースケ・サンタマリア/  交渉人 真下正義

 

a-は、チャーリーとチョコレート工場の、ジョニーデップが嫌いだけど、それが子供から大人

まで幅広い層の支持を受けたみたいです↓↓(>0<) パイレーツアブカリビアンの時のがかっこいい!!

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


あいのり 梅ちゃんリタイア…
昨日のあいのりについて書こうと思います!

梅ちゃんリタイアしちゃいましたね~↓↓(>0<)

ってかズルイよ!!梅ちゃん! 言いすぎ??

今まで恋愛もしないで、時間だけが経っていたわけじゃん!!

あいのりに出たい人いーーーっぱーーーいいると思うし。(`∩´) あ~ぁ…。

日本に帰ってもその男の人とうまくいかないような…??? まぁ頑張ってください☆

アレックちょっと怖かった…。

和泉とどうなるんだろ??( ̄▽ ̄) 気になります!!


テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


☆篠原涼子主演CMからドラマ誕生☆
またまた篠原涼子主演のドラマをやるみたいですね~☆(^▽^)

アンフェアにも主演してるし、ノッテルね~☆

経緯は、女優の篠原涼子らが出演している資生堂の「マキアージュ」と日テレがタッグを組んだんだって~♪

でもそのCMに出てるa-も好きな、モデルの蛯原友里は、出ないっぽいです…。(><) エビちゃんも出演して欲しい!!

<内容>
ドラマにはFP編集者・祐季(篠原)を中心に、主人公の目線で女性たちの挫折、苦悩を描いていく。篠原と同様に、CMから出演する栗山は主人公が働く編集プロダクションでアルバイトをしている24歳の女性。そのほか、井川遥(29)が大手広告代理店勤務のOL、中越典子(26)はコーヒーショップ店長を演じる。

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆

ついに年が明けてしまいましたね~♪(^0^) 1年経つの早いです!

a-は、4月から社会人です★ ちょっぴり不安…。

本音は、ず~っと学生でいたいです!!!!0(><)0

でも今年は、仕事がんばります!!! せっかく苦労して決まったんだもん!

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記



