プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日でバイトも…終わりました↓↓
今日で2年やっていたバイトも、とう×2終わりました↓↓(>∀<) なんか淋しい感じです。

今思うと、楽しかったな~☆

正直、辞めたくなーい!!!!

でもこれから社会人になるから仕方ないです…。( ̄△ ̄:)

○○カフェのみなさん、今までありがとーーー!!!m(_)m

また顔出しま~す♪





テーマ:感謝します - ジャンル:日記


飛騨高山に行ってきました☆
先週の土日に、飛騨高山の温泉に行ってきました☆(^▽^) あんま寒くなくてラッキーでした♪

雪が怖かったので、高速バスで行きました。

高山市内にある古い町並みで、朴葉味噌のひだ牛ランチ(?2000)・飛騨牛霜降り串焼き

(?500?)・みたらしだんご五平餅を食べました♪(*∩_∩*) ちゃんとお土産もかいました!

泊まったホテルは、高山グリーンホテルです。

貸切風呂が2ヶ所、露天風呂が2ヶ所、内風呂が2ヶ所、足湯が1ヶ所ありました★

あと入ってないけど、別館にも、露天風呂と内風呂がありました☆( ̄△ ̄) なかなかよかったです♪

夜は、飛騨の里のライトアップに行きました☆(>0<) 地面がツルツルで怖かったです…。

hida2.jpg hida.jpg


テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行


シャネルのバック買いました☆
ついにシャネルのバックを買いました☆(^▽^) 正式には、買ってもらいました。。。

ブランド品って無駄に高いよね~↓↓(>0<) 好きだけど…。

ヴィトンなんかすぐ、値上げるし!!!!

ちなみにこのバックは、春から社会人になるんで

通勤にでも使おうかな~って考えています♪(*∩△∩*) OLです♪♪

自分の話はこれくらいで…

今日、衝撃的な出来事をみてしまいましたーーー!!!!

階段を上がるミニスカートをはく女の子2人。

そしてその背後に、携帯を開けて手に持っているあやしい男

a-は、なんか変だなーっと思い、ず~っとその男を見ていたら

やっぱし1人の女の子のスカートの下から

盗撮しているではないか!!!!(><) たぶん…。

その女の子は、もう一人の女の子としゃべっているから背後の男には気がついていない様子でした…。

女の子は、ミニスカートをはく時、十分階段には気をつけてください!!!

そしてその現場を見てたa-、なんもできなくてごめんなさい…。m(_)m

☆もうすぐバレンタインデー☆
もうすぐバレンタインですね~☆(^△^)

デパートのバレンタインデーのチョコ特設会場は、

人 人 人です↓↓(>0<) なか×2息苦しいです…。

やはりゴディバノイハウスっと名の知れたチョコが、人気なのでしょうか???

今年は経費削減で、義理チョコナシです!!( ̄∩ ̄;) ごめんなさーい。

社会人になったら、いっぱい義理チョコあげるようになるのかな~??

テーマ:happyバレンタイン - ジャンル:ライフ


あいのり MIE スーザンいい感じ☆
MIEスーザンなかなかいい感じですね~☆(^▽^)

スーザンMIEのこと気になりだしたのは、

やっぱ和泉ひさよんのおかげなのでしょうか??? 

MIEがんばれーーーー!!!!!!

話は変わりますが、アレックちょっと怖くてキモイ…(>0<) あくまでもa-が思うだけだけど。

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ



