プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日、いよ×2入社式です☆
明日、いよ×2入社式です☆(^▽^)

っていってもあんま嬉しくないんだよね…↓↓

すでに研修している今でさえ辞めたいって思ってるのね…。

ちと社会を体験してみて、あらためて男の人はえらいな~って思いました♪(・3・) すごい×2!!!

だからa-は、おいしいゴハンを作ったり、家事を完璧にします!! ←辞める気、満々です☆

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記


初研修☆でも今後の不安大!!!!
今日、研修に行ってきました☆(^0^)

とても憂鬱です…。(>0<)

もうすでに辞めたい

なんて言ったって同期が、同じ場所にいないのはキツイ!( ̄▽ ̄;) 安らぐトキがない!

いったいいつまで続くのやら???

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事


カットモデルしてもらいました☆
昨日、初めてカットモデルをしました☆(^0^)

カットモデルっといっても美容師の見習いみたいな人にやってもらいました(*∩▽∩*) もちろんタダです!

いきさつは、友達の彼氏が美容師の卵なので頼まれたわけであります♪

でもなか×2この髪型気に入ってます★

ぜひまたやりたいです!!!

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ


合歓の里に行ってきました☆
昨日、三重県にある合歓の里に遊びに行ってきました☆(^▽^) 学生生活、最後の旅行です。

いろいろなプランがあったけどa-たちは、エンジョイカードという13種類の遊び放題のチケットにしました♪ちなみに2500円でした。

例えば、パターゴルフアーチェリーゴーカート釣りなどがあります!

普段スポーツをしないa-にとっては、とてもいい運動になりました。(>3<)

テーマ:おでかけ記録 - ジャンル:旅行


あいのり MIEの告白の結果は…
ついにMIEスーザンに告白!!!

しかしMIEの一途な想いは、スーザンには…届かなかった…↓↓

ちょっと重すぎたのかな…??0(><)0 謎です。

でもナレーター(?)の人が、「その後、後悔することになる(スーザン)」って言ってたよね??

気になるーーーー!!!

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


まだ研修始まらず…。
3月から就職先のバイト(研修を含む)が始まるはずだったのに、いまだ連絡コズです↓↓

今までやっていたバイトも辞めたのに…っという状態で大変まいっています…。(><) もう研修ないのかな??

だからヒマです!!!

明日は、春服&春靴そしてノートパソコン見に、出かけてきます☆(^0^)

ってかもうですね~♪

もう花粉が飛んでいるので、花粉症の人は気を付けてくださーい!!!

ちなみにa-は、花粉症ではありません☆

テーマ:ちょっと聞いておくれよ。 - ジャンル:日記


卒業旅行に行ってきました☆in北海道
大学友達と、2月27日~3月1日まで、北海道卒業旅行に行ってきました☆(^▽^)v

やっぱ寒かったです…0(><)0

<1日目>
函館に着いたのが夕方だったのでさっそくお土産を買う。
部屋で和食会席を食べ、夜函館山の夜景を見に行きました☆ちなみに-8度でした…。
そして露天風呂のあるお風呂へ…。

<2日目>
朝早く起き、昨日とは違う津軽海峡が見えるお風呂へ行き、その後朝食。
朝食を食べ終えすぐに、函館の朝市元町ベイエリアの観光をしました。
そしてJRで小樽まで行き、小樽運河などの観光をしました。あっ!ちゃんとかにめしの駅弁を食べました♪

<3日目>
時計台赤レンガを見てすぐ、千歳空港へ行きました。そしてラーメン道場(そんな名前のついた、ラーメン店6店舗が入っているエリア)で、函館ラーメンあじさいで塩ラーメンを食べました☆おいしかったです♪でお土産を買いました☆(*∩3∩*)


テーマ:北海道 - ジャンル:旅行



