プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ついに7月22日から、パイレーツ・オブ・カリビアンの第二作目の

デッドマンズ・チェストが公開されますね~☆(^▽^) 待ってました!!!

主な出演者は、ジョニー・デップ オーランド・ブーム キーラ・ナイトレイ です。

早くみたーーーーい!!!

「さらば、ジャック・スパロウー」って書いてあったけど、死んじゃうのかな???(>0<) 気になる!!!

絶対見に行きます!!!!



テーマ:見たい映画 - ジャンル:映画


ドラマ 「クロサギ」 news山下くん 主演☆
昨日は、newsの山下智久主演のクロサギでしたね~☆(^▽^)
 newsの中で唯一がんばってる感じですね~♪

毎回いろ×2なコスプレするので、ファンにはたまらないんでしょうか?

a-は、刑事役の哀川翔との駆け引きみたいのが、なか×2楽しいです☆

明日から、GW☆
明日からいよ×2、GWですね~☆(^3^) ワーイ♪

みなさんは何連休ですか?

a-は、3連休しかありません…(><;)

しかもいまだ何処も行く予定が立っていません↓↓

個人的にはわんわん動物園に行きたいです!!!

トイプードルに会いたいです☆(*∩▽∩*)

テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記


あいのり アレック残念…
アレックやっぱ残念…↓↓(><)

本ト最後まで勘違い男でしたね!!!( ̄0 ̄;) ある意味すごい!

和泉は、やっぱ田上くん一筋なのでしょうか?

そんな魅力あるかな???田上くん。


エグーイ事件って何だ??

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


あいのり アレックどうなる??
昨日のあいのりについて書こうと思います☆

田上くんって、鈍感なんかな~??

鈍感ってなか×2致命的な気がするけど…↓↓ ヒデも鈍感だったよね…。

あと和泉、パンツ丸見えだよ!!!

あれは女として信じられせん!(>0<)

でも田上くんゴキの前から逃げたくなるのはわかります!

なんか今更だけど、アレック和泉がお似合いに見えてきた…(ノ・s・)ノ

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


月9ドラマ トップキャスター
いよいよ月9ドラマ「トップキャスター」がはじまりましたね~☆(^▽^) 久々に月9見ました!

出演者は、天海祐希矢田亜希子玉木宏など見たことある人ばっかでています☆

でもなか×2おもしろかったです♪(^3^)


テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ


みなさんに報告があります!!!
みなさんに報告があります!!!

それは…

4月11日をもってa-は、仕事を退職しました↓↓(><) 本トの話です!

研修も3月末からだったので、1ヶ月ももちませんでした…。

辞めた理由は、精神的に辛かったから職場環境が合わなかったから人間関係っといったところです。

要するに我慢不足です!!

そして今日、新しい仕事が見つかりました☆(^_^) 正社員じゃないけど…

次こそは、長く続けます!!!!

テーマ:お疲れ様でした^^ - ジャンル:就職・お仕事


新社会人になったけど…。。。
a-もいよいよOLになりました~☆(^▽^)

でもなかなか仕事に慣れません…。(><)っていってもまだ1週間経ってないけど。

社会人になってわかったことが2つだけあります!!!

それは…

多少なりとも自分が興味ある仕事を選ぶことです!

a-は、全く興味がないので本トつらいです…↓↓(ノ゜0゜)ノ

あとは土日休みの仕事を選ぶことです!

平日休みは、混んでないから…っという考えは間違っています!

友達と休みが合わなければ誰と遊ぶんですか?っということです!

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事



