プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あいのり アウトロー&ゴキ リタイア↓↓↓
アウトロー,ゴキの好きな人の話.聞いちゃったら怒るし,どーしていいかわかんないよね~↓↓(>0<) リタイア仕方ない×2.

ってかそんなミスしないでよ!!!

あぁ~あ・・・もうちょっとアウトロー見たかったのにな~.

ゴキのリタイアど~でもいいし!

それにしても来週,和泉告白するのかな???

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日は,セミオーダーブラを作りにいきました☆
今日は,デューブルベというワコールがやっているお店でブラを作ってきました☆ v(^▽^)v

お値段は,7000円~14000円ぐらいです☆ ブラのみのお値段です!

まずサイズを測って,それからワイヤーの長さ・カップの大きさ・アンダー(たしか1センチごと)・形を試着しながら選んでいきます♪(^∀^)

そして最後にを選んでおしまいです☆

そして2,3週間後に届く感じです☆

1回サイズを測ったら,あとは通販で自分にあったブラを頼むだけなので楽ちんです☆

届くのがすごく楽しみです♪

テーマ:★☆男を惑わすエロティック・ランジェリー☆★ - ジャンル:ファッション・ブランド


昨日のMステ☆(5/26)
昨日は、久しぶりにTV三昧でした☆(^▽^)

まずMステ見て、それから富豪刑事デラックスクロサギ

ハニカミ…っという感じに、ボーっと見てました♪(>0<) た、たまにはね!

Mステに出てた山下智久ことヤマピー、ちょっとかわいそうだったなぁ↓↓

だって歌詞を間違えるわマイクスタンド倒すわでだったから…。 でもかわいいからok!!!

あと×2深田恭子主演の富豪刑事、な~んかおもしろいんだよね~☆

見れる時は、見てます!!

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ


あいのり ゴキの恋した相手は…
昨日のあいのりでついにゴキの恋の相手がわかりましたねぇ~☆(^▽^)v

流れ的にはアウトローかと思ったけど、実は…

音声さんのあつし!!!!

予想もしてなかった…(ノ>0<)ノ ってかあつしってどんな人???

っにいてもアウトローかわいそう↓↓↓

でも頑張って欲しいです☆☆

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日は仕事,プリマダム.黒木瞳の….
後2か頑張ろう!
おやすみ★
バイチャ♪
プリマダムの黒木瞳の服装はピンクでちょっと似合ってなかった.
神田うのはパレーうまいねぇ★
中森明菜は古い….
だばだば.

ワールドカップメンバー ついに発表☆
ついに今日、ワールドカップ日本代表メンバーが発表されましたね~☆v(^▽^)v

結果は、こんな感じです↓↓↓
<GK>
土肥 洋一 (FC東京)  川口 能活 (磐田)  楢崎 正剛 (名古屋)

<DF>
田中 誠(磐田)     宮本 恒靖(G大阪)  三都主 アレサンドロ(浦和)

中澤 佑二(横浜FM)   中田 浩二(バーゼル)  坪井 慶介(浦和)

加地 亮(G大阪)     駒野 友一(広島)

<MF>
福西 崇史(磐田)   中田 英寿(ボルトン)   中村 俊輔(セルティック

小笠原 満男(鹿島)  稲本 潤一(WBA)     小野 伸二(浦和)

遠藤 保仁(G大阪)

<FW>
柳沢 敦(鹿島) 高原 直泰(ハンブルガーSV)   玉田 圭司(名古屋)

大黒 将志(グルノーブル)  巻 誠一郎(千葉)

おしくも大久保が脱落です…。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


昨日、海猿の第二作目「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきました☆
昨日、伊藤英明加藤あい時任三郎佐藤隆太ら出演の

「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきました☆(^^)v


すごい良かった感動しました0(*>∀<*)0 最近よく、感動します!年かな??

下川隊長役の時任三郎がすごいいい味だしてた、ファンになりました♪

あと先頃「ALWAYS 三丁目の夕日」で第29回日本アカデミー賞最優秀音楽賞を受賞した佐藤直紀
が手がけたサントラが良かったです♪

よかったらLIMIT OF LOVE 海猿のホームページです↓↓↓

http://www.umizaru.jp/index.html

テーマ:海猿 - ジャンル:映画


もうすぐ母の日☆母の日・カーネーションの魔法のつぼみ ☆
どうしても中国茶王国「彩香」のカーネーションの魔法のつぼみ が欲しい!!!

カーネーションのつぼみを入れて、お湯をそそぐだけで花が咲くんだって♪(^0^) 綺麗なの☆

でもポット付きのはもう完売↓↓

つぼみだけ買って、どっかでガラスポット買ってプレゼントしよっかな??




テーマ:母の日ギフト - ジャンル:ライフ


サッカー 日本VSブルガリア
日本、決定力な~い!!!

みなさんジーコに無駄にアピールしてるような…(>0<)

結局、2対1で負けたし!!( ̄▽ ̄;) しっかりせい!!

それはさておき、なんか既に4人の選手がワールドカップメンバー確定らしいですねぇ☆

たしかアレックス駒野中田浩二○○○←忘れた…。

アレックス中田浩二は、いらないような…(ノ><)ノ もっといい選手いるよ!

ってかちゃんと15日に発表してよ★

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


映画 海猿 
今、映画海猿を見ました☆(^▽^)v

今まで、ドラマでちょっとしかみたことなかったけど、なか×2面白いです♪(>3<) ドラマも見ればよかった…。

で現在、第二作目のLIMIT OF LOVE 海猿が上映中ですね~☆

主な出演者は、伊藤英明加藤あい佐藤隆太大塚寧々です。

見に行きたいです♪(∩0∩)

ちこっと豆知識??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

原作=佐藤秀峰
監督=羽住英一郎

なんだよ!!!


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


レンタルペット(犬)いちゃいました☆
この前「わんわん動物園」に行くのは混んでると思い.昭和区にある「ペットサービス」

っというトコで チワワを1日レンタルしました☆v(^▽^)v 名前は,オレオです♪

犬を飼えない環境にいるa-にとっては,とても良いシステムです♪

ちなみにレンタル代が2500円・カゴ代200円でした☆(えさ・うんち袋・トイレシート付き)

オレオは,えさをあげる時しか言うことを聞いてくれません!

でも「おすわり」「まて」をしてくれるだけで,嬉しいです☆★(>3<) オレオありがとっ♪

将来,絶対犬を飼います!!!!!

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット


月9 「トップキャスター」☆
仕事をしていると、つい×2ドラマを見てしまいます☆

今日もGWなのに仕事だったので、「トップキャスター」を見ました♪(^▽^)v

矢田亜希子玉木宏は、なか×2お似合いだなぁ☆★(∩3∩)

以前やってたドラマ「ラストクリスマス」の時も、そー思ったけど…。

やっぱ美男・美女はいいねぇ~!!!

テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ



