プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月から篠原涼子主演の「花嫁は厄年ッ!」がスタート☆
7月からa-の好きな篠原涼子さん主演のドラマ

「花嫁は厄年ッ!」が始まりますねぇ~☆v(^∀^)v

内容は、新人にニュース番組を奪われたアナウンサー(篠原涼子)が、

花嫁修業取材を命じられて元カレ(矢部浩之)の実家の農園で嫁修業す

る、という物語みたいです♪

ナイナイの矢部浩之ことやべっちが出演してるとは、

ちょっと以外です…(>3<)

でも必ず見ます!!!!

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


今年、初さされです↓↓↓
今日、マンションのエレベーターで今年めてに刺されました…↓↓↓(>0<。)

そろ×2蚊の季節です!!

夜寝てる時、ぷ~んって耳元で羽ばたく音(?)

本ト最悪!!!(`∩´) a-は倒すまで寝ません!!!

夏は、ドアの開け閉めは早くするのがオススメです☆

快適な睡眠を…。。。。(*∪_∪*)

テーマ:個人のニュース - ジャンル:ニュース


あいのり スーザン&MIEおめでと♪
スーザンの告白、長かったなぁ…(笑) 旅のことは振りかえさなくても。。

でもよかった☆(^∀^)

スーザンMIEおめでと~☆

次はどんな、誰のが始まるのかな????

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


日本代表代表、敗退…。
やっぱ日本代表負けてしまいましたね…↓↓

ブラジル相手に2点差で勝てるんなら、w杯優勝も夢じゃないっしょ!!(`∩´) あーぁ…。

あぁ~あボロ負けするは、眠いは、仕事ズル休みするはでイイことな~い!!
                       ↑
なんかやる気がでなく仕事、休んでしまった…(ノ><)ノ ごめんなさーい。

でも中田英寿稲本潤一小笠原満男は、よく頑張ってた☆v(^∀^)v

a-は、日本がいなくなった今スペインを応援します♪

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


今頃…あいのりについて書きます!
最近、仕事がらあんまパソコンを見たくなくなっています…(><。) 視力の低下が…。。

なのでちょい前のネタを今さら書いちゃいます!(・∀・) あいのりについて書きます☆

和泉ダメだったね~↓↓

ってかあの思わせぶりの田上くん怖いね~!!

ひさよんがあぁ言うのもわかるもん!

もし田上くんの思わせぶりの態度がわざとじゃなくても、

しらないうちにたくさ~んの女の子を、傷つけているのは事実です!

早く気づきましょ~!!!!

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


あいのり アウトロー&ゴキ? サッカー 日本代表…
アウトローゴキが帰国してからお付き合いしてたとは…!Σ( ̄□ ̄|||) そんなオチかよ!

でもおめっとさん♪σ(⌒▽⌒)丿

ってか日本代表下手!!!!

マジ最悪な負けかただし!!!

がっかり↓↓↓ |〃´△`)-

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


いよ×2Wカップ始まりましたね~☆
いよ×2Wカップが始まりましたね~☆(^▽^) 待ってました~♪

日本VSオーストラリア戦も明日ですね!!!

絶対見ます!!!!

応援します!!!

日本勝ちます!!!

a-は、稲本潤一ファンなので、ぜひ×2イナを応援します☆v(^∀^)v 4年前の活躍ををもう一度♪

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


USJに行ってきました☆
一昨日、USJに車で行ってきました☆(^∀^)

高速乗るときは、ETC必須だね~♪

だいぶ安くなりました~☆(^^)v 半額くらいかな??

土曜のUSJは、暑かったし混んでた…。。。

でもスパイダーマンジュラシックパークターミネータなどには乗りました★

ってか今回の目的のピンクパンサーには会えませんでした…(_:) 2時間も待ったのに…。

またリベンジします!!!!

そーいやUSJに入る手前のレストラン街みたいなとこに、

以前あいのりに出てたじゅんぺいがいました!!!(>3<) 多分本物だと思います! 

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行



