プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ついにパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト を見に行ってきました☆
ついにパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見に行ってきました☆(^▽^)ノ

やっぱジョニーデップイイね~☆

ジョニーデップ演じるジャック・スパロウのキャラもイイ!!! (^∀^)♭

オススメ度100%です♪ でも第一作目も見てください!

な~んか終わり方が中途半端だったから、第3作目があると思います☆

" target="_blank">http://

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画


水晶浜へ泳ぎに行きました☆
このつゆの真っ最中に福井県にある水晶浜まで泳ぎに行ってきました☆(^▽^)

晴れ女のa-は、見事晴れを手に入れました♪

そのおかげで背中は日焼けでヒリ×2しています…(>0<)

宿泊した場所は中村屋という旅館です☆

水晶浜までは、車で5分かからないところにあります。

まぁ旅館は、綺麗な方だと思います☆(^∀^)

あとこの夏は、竜泉寺ウォーターパークサンビーチ日光川のプールに行きたいです♪

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行


ドラマ 花嫁は厄年ッ!
この夏、24時間テレビにもでる篠原涼子さん主演のドラマ

「花嫁は厄年ッ!」ちょっとありえない話だけど見てます☆(^▽^)v

これからナイナイのやべっち演じる安土一郎(元彼)と、よりが戻るのか???

な~んかやべっちがドラマに出てるの違和感があるんだよね…↓↓(>0<) 嫌いじゃないけど。。。

あと×2小沢真珠さん演じる安土香里、ちょっと怖いけどすごい合ってる♪

参考までに花嫁は厄年ッ!のリンク貼っときました☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/

テーマ:花嫁は厄年ッ! - ジャンル:テレビ・ラジオ


あいのり  田上くんどうなってんの??
昨日のあいのりについて書こうと思います☆

ひさよんボロ×2でかわいそう…。(><。) ちょっと見てられないです。。。

田上くんに彼女がいてもいなくても、ひさよんを傷つけ、ボロ×2にしたのは

事実なんだから責任とってリタイア欲しいです↓↓ ちょっと言いすぎ?


テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


サッカー日本代表 中田英寿引退…↓↓
昨日、キムタク主演ドラマの特別編ヒーローを見てたら

サッカー日本代表の中田英寿が現役引退

のニュース速報が…。( ̄0 ̄;)

29歳という若さだし、もっと見たいっていう気持ちはあるけど、a-はヒデの決断はいいと思う☆(^▽^)

スッパッと辞めて、新たな人生を楽しんで欲しいです♪

お疲れ様でした~m(_)m

テーマ:中田引退 - ジャンル:スポーツ



