プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あいのり 総理…残念…。。。
総理の告白…やっぱダメでしたね。。。(>0<)

純粋とゆーか、女の子の気持ちがわからないとゆーか…。。。

もうちょい恋愛経験が必要な気がします!

でもお疲れ様でしたm(_)m

ってかひさよん リタイア!!!

なんかかわいそうだよね~( ̄▽ ̄;)

「アウトロー事件」「田上くん事件」「ちゃき事件」ってな感じのトラブル続き…。

旅、続ければいいのに!!!
スポンサーサイト

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


24時間テレビ まだやってるよ…。。。
ちょっとずつになってきましたね~☆(^▽^)

季節の変わり目って、なんかさみしくなるんだよねー↓↓↓

って話は変わりますが、24時間テレビってまだやってるんんだ…(>3<)

正直もう飽きました…。。。

だって毎回同じことやってるじゃん???

マラソンだってヤラセ疑惑あるし…(ノ ̄0 ̄)ノ


テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ


スヌーピーのトースター☆☆☆ゲット☆☆☆
  06-08-11_20-36.jpg


当たったーーーー!!!!

スヌーピーのトースター♪♪v(^▽^)v

今.セブンイレブンでやっているスヌーピーフェアの中の.1回500円

でできるクジで当たりました☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ちなみに2回目で当たりました☆ヽ(*⌒∇^)ノ

前回は.ペアグラスを当てました♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

プチエステに行ってきました☆
今日は仕事が休みだったので、プチエステに行ってきました☆v(^▽^)v 久しぶりです♪

このお店はいろ×2あるメニューの中から、自分がやりたいメニューを好きなよーに

選ぶっという、チョイス型エステです☆

a-は、クレンジングピーリング毛穴の汚れ取りヘッドリフレッシュをやりました☆

お値段は5000円くらいです♪

けっこうお手軽なお値段なのでオススメです★(^∀^)

お店のリンクです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>http://www.hello-hello.co.jp


テーマ:脱毛・エステ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


あいのり ちゃきVSひさよん
たかのVSおまみ以来の本格的な戦いが始まりましたね~(ノ ̄△ ̄)ノ

a-は何故にちゃきがあそこまで激怒するかがわかんない…(>0<) 性格悪くない?

だって田上くんに彼女がいるって知らなかったら、

和泉みたいに旅を無駄にするのに…。。。

だからa-は、ひさよん派です!!!

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。