プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日で仕事、終わりました★
今日で、今までしていた仕事辞めました☆(^∀^)

なんだかんだ半年やりました♪

なぜ辞めたかというと、「派遣会社と合わないから」です!!

な~んか契約内容が最初と全然違うわけよ~!!! プチ詐欺だぁ!!!

だから辞めたっていうのもあるし、あと旅行に行くからってのもあります♪(>3<)

11月には北海道、12月にはドバイに行きます☆(*∩▽∩*) 楽しみです♪

こんな適当な生き方でいいのか、最近ちょっと不安です…。。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事


ドバイに行きたい!!!!
前からドバイに行きたいと思っていたので、こつ×2

お金を貯めてバーゲン中の12月に行く予定を立てました☆(^▽^)v

さっそく今日、行きつけの旅行会社さんへ行って予約したら、なんと

予約でいっぱいで第一希望のホテルジュメイラ・ビーチ・ホテル

第二希望のホテルル・ロイヤル・メディアン共に取れず…(><。)

なので唯一、1室だけ空いていたシェラトンホテルをとりあえず

予約しました☆

でも第一希望のホテルは、キャンセル待ちがOKなので、それにかけようと思います!

念のため、第三希望のホテルも検討しようかなぁ????

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行



