プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お金がないって…。。。
お金がないって嫌だね~(。>0<。)

かといって一生懸命働くのも…(__;)

でも働かないとお金もらえないし…。。。。

投資家デビューか???

a-最近、そんなかんだで憂鬱の日々です↓↓↓

テーマ:゚・(つД`)・゚ - ジャンル:日記


☆矢田亜希子と押尾学が入籍☆
えっ!?矢田亜希子押尾学が入籍????

最近TVで、矢田亜希子見ないな~って思ってたら

いきなり入籍かぁ♪v(^∀^)v

a-は、てっきり破局しているのかと思っていました…(>0<)

でも昨年4月のTBS系ドラマ>「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに

交際開始したそうだから、早いよね~☆

すぐ離婚しないといいけど…。。。

でもおめでと~ございます♪

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能


久々の仕事は疲れる…。。。
今日から、派遣の仕事が始まりました☆(●^∀^●)

北海道旅行に行っていたため、11月1日以来のお仕事です♪

やっぱ久しぶりは疲れるね~(><。) 明日も仕事かぁ…ちょっと憂鬱…。

12月にドバイ旅行に行くので、長期で仕事ができないため、短期の仕事しかできません…。

今回の仕事は8日間なので、そろ×2次の仕事を探し始めなければなりません↓↓

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事


北海道に行ってきました☆
5日~8日まで、北海道旅行に行ってきました☆(^▽^)

なんと3泊4日3万3千円!!! 安っ!!

行き先は、網走旭川札幌です♪

網走では網走監獄、旭川では旭川動物園

札幌ではすすきのなどに行ってきました☆(>3<)

それぞれの大まかな感想は…

監獄は、ちょっと恐かったです。

そして犯罪は絶対起こしたくないと思いました。

旭日山動物園は、思ってたより身近に動物が見れて面白かったです♪

でももっと自由時間が欲しかったです!

すすきのは、繁華街だな~☆☆☆

ざっとこんな感じです♪♪v(^∀^)v

次の旅行はドバイです☆

楽しみです♪

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行


竹内結子と中村獅童が離婚する???
今、YAHOOニュースを見たら

竹内結子中村獅童に離婚届を送ったっというニュースが載っていました!(><)

でも酒気帯び運転で信号無視とか浮気問題とかあればしかたないような…。。。。

やっぱできちゃった婚は、すぐ離婚する!!

だって子供ができていなかったら結婚しているかもわかんないわけだし!

こんなんじゃ子供が可哀想…。

まぁ本当に離婚したらの話だけど…。

でわ新しい仕事にいってきます☆(^^)ノ

テーマ:竹内結子 - ジャンル:アイドル・芸能



