プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





☆ドバイに行ってきました☆
12月19日~23日まで、ドバイに行ってきました☆(^∀^)

エミレーツ航空で行ったのですが、前評判ほどではなかったです↓↓↓

1日目は、シティのホテルで朝食を食べ、市内観光へ行きました。

市内観光は、ドバイ博物館モスクゴールドスークなどを回りました☆

その後、ショッピングモールで買い物しました♪ブランドは、日本より少し安い程度でした☆v(^_^)v

2日目は、泊まっているホテルワン&オンリーミラージュホテルで食べ、その後ホテルを散策♪

ホテルはすごく広く、高層ビルっというよりもヨーロッパ風&アラビアン風でした☆

プールプライベートビーチなどがあり、5つ星ホテルの貫禄アリでした☆☆☆☆☆

午後からは、デザートサファリ&ベリーダンスのオプションに行きました。

デザートサファリというのは、砂漠の中を4WDの車でジェットコースターのように走ることです☆

あとラクダに乗ったりしました☆ なか×2楽しかったです♪

3日目は、お昼をあの6つ星ホテルのバージュアル・アラブで食べました★

このホテルは、宿泊者レストランを予約している者のみしか入ることすらできないようです。

それなりの格好をしていざ、バージュへ♪

中は、ゴールドを基調としたデザインで、ゴージャス間がすごくでていました☆(>0<)

レストランは展望台のほうは予約がとれず、地下の海底レストランでした☆

レストランまでは、潜水艦のような乗り物(たぶんエレベーター)に乗っていきました。

入るとまるで水族館にきているかのような、気分になりました♪

食事のほうはというと、無難にコース料理を頼みました。

1人=2万円っといったところですが、なか×2おいしかったです☆

ってかちょっと場違い…。。。まだ×2若すぎる????

そんなことは、おいといて楽しかったです!!!!

次は、オーロラ見にイエローナイフに行きたいです☆

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行



