プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レンタルペット(犬)いちゃいました☆
この前「わんわん動物園」に行くのは混んでると思い.昭和区にある「ペットサービス」

っというトコで チワワを1日レンタルしました☆v(^▽^)v 名前は,オレオです♪

犬を飼えない環境にいるa-にとっては,とても良いシステムです♪

ちなみにレンタル代が2500円・カゴ代200円でした☆(えさ・うんち袋・トイレシート付き)

オレオは,えさをあげる時しか言うことを聞いてくれません!

でも「おすわり」「まて」をしてくれるだけで,嬉しいです☆★(>3<) オレオありがとっ♪

将来,絶対犬を飼います!!!!!

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
やっぱ犬だよねー☆v-208
【2006/05/04 00:10】 URL | tutt #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


