プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうすぐ母の日☆母の日・カーネーションの魔法のつぼみ ☆
どうしても中国茶王国「彩香」のカーネーションの魔法のつぼみ が欲しい!!!

カーネーションのつぼみを入れて、お湯をそそぐだけで花が咲くんだって♪(^0^) 綺麗なの☆

でもポット付きのはもう完売↓↓

つぼみだけ買って、どっかでガラスポット買ってプレゼントしよっかな??




テーマ:母の日ギフト - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント
もう明日母の日やん!!
【2006/05/13 14:54】 URL | tutt #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


