プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日、海猿の第二作目「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきました☆
昨日、伊藤英明加藤あい時任三郎佐藤隆太ら出演の

「LIMIT OF LOVE 海猿」を見てきました☆(^^)v


すごい良かった感動しました0(*>∀<*)0 最近よく、感動します!年かな??

下川隊長役の時任三郎がすごいいい味だしてた、ファンになりました♪

あと先頃「ALWAYS 三丁目の夕日」で第29回日本アカデミー賞最優秀音楽賞を受賞した佐藤直紀
が手がけたサントラが良かったです♪

よかったらLIMIT OF LOVE 海猿のホームページです↓↓↓

http://www.umizaru.jp/index.html
スポンサーサイト

テーマ:海猿 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


