プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あいのり アウトロー&ゴキ リタイア↓↓↓
アウトロー,ゴキの好きな人の話.聞いちゃったら怒るし,どーしていいかわかんないよね~↓↓(>0<) リタイア仕方ない×2.

ってかそんなミスしないでよ!!!

あぁ~あ・・・もうちょっとアウトロー見たかったのにな~.

ゴキのリタイアど~でもいいし!

それにしても来週,和泉告白するのかな???

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
なんかアウトローは本当に純粋な恋愛してたのに…て思ったけど…私てきにゴキが音声さんを好きっていってありえないとは思ったけど何か好きすぎて相手が誰であろうとも止められない気持ちって…なんかわかる…
【2006/06/03 23:28】 URL | みか #-[ 編集]

色付きの文字
ぅちぁんまりアウトローすきぢゃなぃだょ㊦だけど今回のぁれゎかゎぃそだょ!!!音声さん…かァァァァ…
【2006/06/04 13:10】 URL | トト #-[ 編集]

現実の話なんですが、今日歌舞伎町でアウトローをみかけました!見かけたときは、ゴキと一緒にいましたよ!!そのあとごきはすぐどっかにいちゃいましたが、歌舞伎町でお店開いたようです!!
【2006/06/04 19:32】 URL | ゆき #-[ 編集]

みなさん,コメントありがと~ございますm(_)m
本ト,アウトローかわいそうだよね….
またよかったらコメントください☆
【2006/06/04 22:39】 URL | a- #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/12 18:56】 | #[ 編集]

太字の文斜体の文
【2006/06/19 18:51】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック

「あいのり」のトラックバックセンター

「あいのり」に関するページを集めました。 「あいのり」のトラックバックセンター【2006/09/05 10:58】


