プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


USJに行ってきました☆
一昨日、USJに車で行ってきました☆(^∀^)

高速乗るときは、ETC必須だね~♪

だいぶ安くなりました~☆(^^)v 半額くらいかな??

土曜のUSJは、暑かったし混んでた…。。。

でもスパイダーマンジュラシックパークターミネータなどには乗りました★

ってか今回の目的のピンクパンサーには会えませんでした…(_:) 2時間も待ったのに…。

またリベンジします!!!!

そーいやUSJに入る手前のレストラン街みたいなとこに、

以前あいのりに出てたじゅんぺいがいました!!!(>3<) 多分本物だと思います! 
スポンサーサイト

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


