プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月から篠原涼子主演の「花嫁は厄年ッ!」がスタート☆
7月からa-の好きな篠原涼子さん主演のドラマ

「花嫁は厄年ッ!」が始まりますねぇ~☆v(^∀^)v

内容は、新人にニュース番組を奪われたアナウンサー(篠原涼子)が、

花嫁修業取材を命じられて元カレ(矢部浩之)の実家の農園で嫁修業す

る、という物語みたいです♪

ナイナイの矢部浩之ことやべっちが出演してるとは、

ちょっと以外です…(>3<)

でも必ず見ます!!!!

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


