プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ラー博&お台場行ってきました!!!
5/7~5/9まで東京&横浜の旅に行ってきました☆(>▽<)
交通手段が夜行バスだったため、全く寝れなかったーー!!(;~;)
観光場所案内♪
<横浜編>
まずは、ラーメン博物館!
 新横浜駅という新幹線しか通っていないようなトコにありまた。ミニラーメンなのに頑張って、3杯しか食べれませんでした(+○+)クックヤシイ
次はランドマークタワー! 
  ひときわ目立つランドマークタワー☆夜の方がきれいだと思い、夜登りました。やっぱきれいだった♪エレベーターの速度が、日本一速いんだって~(◎〇◎)
次は山下公園 
  ここは、ベイブリッジなどが見れ、のんびりできました☆
次は中華街 
  いたる所で、肉まんを売っています。いったい何処のが一番おいしいのかな?
<東京編>
まずは六本木ヒルズ! 
  高い!!!(*○*)おのぼりさんa-ですここにホリエモンが住んでるのかー。
次はお台場 
行きたかったわりには…っと言う感じです↓↓でも自由の女神あったし、レインボーブリッジみえたし、まぁいっか~(笑)
次は新宿
  都会だね~☆(^^)でもゴミゴミしてる感じが気になります(;;)とても一人では、歩けません=3 怖い怖い

ざーっとこんな感じです☆★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック

あいのり、おーせ、袋ーに黒る(こくる)。藤井隆 乙葉お目でと☆ 

あいのり、どう思う??絶対駄目臭いねぇ…。tuttには、ブクローのよさが全然解らんのですが…。どこ?ヒデは恋しとらんねぇ。でもええ味出しとるねぇ☆今一番の注目株です★さて、乙葉と藤井隆が婚約しました。おめでとー!なんとtuttはこのニュースを東京で知った訳で。銀 ブログクリック【2005/05/09 23:50】


