プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


だるいけど行かなきゃ!!!
今日、朝起きたら体がだるいしのどが痛かったので、熱をはかってみました。
すると37.5度もありました↓↓
でも今日は、お昼から一次試験、夜から友達との約束がありました。。(>。<)ウゥ~
薬飲んで気合をいれて、いざ説明会へ出発~!!
しかし気合だけではどうにもならなく、電車の中では寝ていました(>ー<。)
一次試験は、適性筆記作文がありました。
作文は初めてだったのであまり上手く書けませんでした。(@_@)
ちなみに題は「今一番興味がある事」です。作文用紙、2枚です。
試験が終った頃には、体調がよくなっていました☆!(^^)!よかった~
そんでもって夜は、友達に車で迎えにきてもらい飲みに行きました♪久々に飲みに行ったので、楽しかったです☆0(^ー^0)(0^-^)0しかしその裏話には、2人の財布が空っぽになった事実もあります( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
飲酒!?
【2005/05/11 23:47】 URL | tutt #-[ 編集]

飲酒♪
【2005/05/12 11:02】 URL | a- #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


