プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


方向音痴(。><。)
あれっ!?場所どこだろ??って思っていたら、リクルートスーツの女の子発見!!!
場所がいまいちわからない時に、駅にいるリクルートスーツを着ているコについて行く手段をa-は取っています☆
今回もついて行ってみたけど、途中で見失ってしまいました (ノ><)ノ
それで印刷してきた会社のMAPを見たけどいまいちわからず…(ノ゜0゜)ノピーンチ!!
案の定迷子になってしまた…。( ̄▽ ̄;)ヤッパシ…。
もうわかっている人もいるかもしれないが、a-は方向音痴なのです↓↓(。。;) 
15分ぐらい迷いながら会社を探したけど、結局駅の出口まで戻りました。
そして今まで右に歩いていたので、今度は左に歩いたらすぐ発見できました♪(^_^)ヨカッタヨカッタ。 
無事説明会に参加できました☆
今日の説明会は、社内見学があって楽しかったです♪
いつも楽しければいいな~☆(^○^)まぁないと思うけど…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
顔文字いっぱい使えるようになったね☆
今度教えてください。m(__)m
【2005/05/12 23:03】 URL | tutt #-[ 編集]

しゃ~ないから教えてあげます☆
特別だよ!!(笑)
【2005/05/13 18:46】 URL | a- #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


