プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々に学校ちゃんと行きました☆
今日は、久々?に学校ちゃんと行ってきました☆
今は、学校週1なんだけど、就活でなかなか1日ちゃんと出ることができなかったんだよね~(>_<。) ちょっとラッキー★
だから今日は、疲れた…。(*△*) たまに行くとそうなるんだよね!
学校行ったついでに、就職課に顔出したら某テレビ局の採用案内をくれました☆(^_^)
募集要項などを見て楽しそうだったので、ぜひ受けようと思いました♪( ̄▽ ̄)V
ガンバロ~と思った矢先、また1社落とされてしまった…。(ノ;;)ノ マジ凹む…。
いったいいつになれば就活が終わるのかな…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


