プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





焼肉屋さかい☆
バイト終了後、パパデートに行きました♪ (^▽^)たまにはねっ☆
デート場所は、焼肉屋さかいです☆(゜▽゜)V わ~い!!!
金額を見ずに、食べたいものぜ~んぶ注文しました♪0(><)0 やっぱ大人はいいよねっ♪
んでもって、パパが焼く係です☆(・_・)ジュー×2♪
ふぅ~!お腹いっぱい★ もう食べれない…。
お会計を済まし、デートは終了です☆( ̄▽ ̄;) ごちですっ♪
おいしかったです♪


この記事に対するコメント
シュレッダーの検索サイト。コクヨ、ナカバヤシ、家庭用、明光商会、業務用などシュレッダーに関する各種情報をお届けしています。 http://cafelate.stuartmembery.com/
【2008/12/10 02:07】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


