プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





適性検査も苦手(。。;)
はあ…。今回も、適性検査出来なかったよ~↓↓( ̄3 ̄;) 1番難しかったような…。
a-は、適性検査までも苦手になりました。(*_*) うえーん。
そういえば今日もまたまた、道にもよってしまった…。 (・0・")=3 マジやばかった!!
ちなみにお世話になった人は、コンビにのお兄さん警察のおじさんです。(。>0<。) ありがとうございました☆
その方々のおかげで、なんとか時間内に辿り着くことが出来ました☆ 
本ト、方向音痴を直したいです!!!
地下鉄の出口は合ってたのに、進む方向がね…。(´π`) 違うんだなー。
あっ!!そうそう!
誰か、時事問題を出してくれるとありがたいです★
お願いしますm(_)m


この記事に対するコメント
クライアントとは、コンピューターネットワーク上で、一般の利用者が直接利用するコンピューターのことをいう http://garlic3.sentesag.com/
【2008/12/07 19:20】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


