プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


会社説明会に行ってきました♪
今日は、午前中から○○株式会社の説明会へ行ってきました☆なんかいつもと違う固い雰囲気でした…('';)a-はもっと和やかな感じの雰囲気がよかとです☆あっでも途中でオレンジジュースがでてきたんだ♪もちろん全部飲み干したよ(^▽^)vんで説明会はお昼で終わり今日は終~了~☆それから家に帰りメールチェックしたけど、とくにナシ…。そろそろエントリーシートの合否結果が送られてくるはずだけど…(**)もしかして…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おっちょがいってました。明日はもっといい日だ。今日よりも明日がいい日になりますように☆
【2005/04/11 00:33】 URL | tutt #-[ 編集]

初です。
誰だか分かって下さい。お願いします。

就活頑張ってるみたいやね。
食塩水の問題はコツ次第なんで頑張って!
以上また何か書きますv
【2005/04/13 18:26】 URL | SHIN #-[ 編集]

コメントありがとうございます☆たぶん誰だかわりました(笑)
就活は、まあまあ頑張ってるよ★これからも「内定もらったよ」っていう報告ができるよう頑張ります♪それではまた励ましてやってくださいm(..)m
【2005/04/13 23:17】 URL | a- #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


