プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日本VS北朝鮮
いよいよ7時半から北朝鮮戦ですね~☆(0^▽^)0 まだ2時間半くらいあるけど…。
a-は、イナのユニホーム着て応援します!!(>0<) ちなみにユニホームTシャツです↓↓
予想は…1対0日本の勝ちです☆ (^3^)V 決定力不足だからねっ!
不安材料は、キーパーです。名前はあえて言いませんが、「えっ!」っていうプレーがよくあるからです。(*_*) 安心して見ていられません!
あとFWのみなさんです。入れてください。m(_)m お願いします!
なぜ入れれないのでしょうか??
正直、下手すぎです!!!(;へ;) 素人が言って申し訳ない…。
ガンバレー日本!!! イナ~がんばってね~☆


この記事に対するコメント
ロフトの検索サイト。ロフトマン、梅田、渋谷、新宿、札幌などロフトに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper2.hartmerrell.com/
【2008/11/30 04:01】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


