プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





梅雨の季節到来!!!
熱~いっっっ!!!0(><)0 紫外線が…。
それにしても蒸し暑いですね~。(ノ・△・)ノ 夏服出さなきゃ!!
関東や九州の方では、梅雨入りしたとかニュースで言っていましたね★
クーラー入れようかな???(?Σ?) 汗だーだー↓↓
暑いからってわけではないけど、今日髪切ってきました! !(^0^)! ちなみに4ヶ月ぶりぐらい♪
重かった髪が、一気に軽くなりました♪(0^3^)0 さっぱりっ☆
これをきに、就活も再度頑張ろ~。(0 ̄▽ ̄0) くじけちゃいかん!!
そんな訳で、а-は就活再度頑張り宣言をここにしますっ!!!!(>0<) 


この記事に対するコメント
アメフトの検索サイト。ルール、高校、関東、関西、社会人などアメフトに関する各種情報をお届けしています。 http://dairymaid.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 03:43】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


