プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あいのり&エンジン☆
今日は、いつものように9時からエンジン、11時からあいのりを見ました☆(^0^)v 10時から11時まで暇っこ↓↓
しかーし10時からは、勉強しました! 筆記試験対策です。
エンジンは、久々に楽しかったです♪0(><)0 やっぱキムタクは、かっこいい!!
でもなんか今後の展開が、読めてきたような…。(*_*) 読みを覆してください!
あいのりは、すんごいタカノの気持ちがわかる!!!(・▽・)
性格が悪いのではなく、ただただ恋に一直線だけのことなのです☆(^3^) まあちょっといきすぎだけど…。
個人的には、応援してます♪(#・。・#) 
てかドバイ行きた~い★


この記事に対するコメント
葉酸とは、ほうれん草の抽出物から検出された水溶性のビタミンB群の一種でビタミンB2複合体のひとつでもあります http://fantastic.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 02:23】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


