プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





矢田亜希子と押尾学が交際☆
矢田亜希子押尾学が、真剣交際ねぇ~☆(>0<) 今日の夕方知りました…。
なんか美女&美男すぎて?か、合わない感じがするけどな…。
みなさんは、どう思ってますか??(?л?) な~んかね~しっくりこない!
a-はてっきり、矢田亜希子は野球選手が好きなんだと思ってました★(^3^) 過去にいろいろ噂あったじゃん♪
恋は、わからないもんですな~ 笑
今後の発展が、気になります☆

テーマ:お! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
バラの検索サイト。花言葉、バラ苗、バラ園、挿し木、青いバラなどバラに関する各種情報をお届けしています。 http://semari.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 02:15】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック

矢田亜希子と押尾学

いや~久しぶりにどうでもいいカップルが誕生!!っていうか、長続きすると思う?押尾にとってはプラス効果があるかもしれないが、矢田亜希子はマイナスの方向に動く可能性大!!「お嫁さんにしたいタレント」ランキングで1位をとる程の人気者が悪名高き押尾学の手に掛. お気楽日記。【2005/08/31 00:23】


