プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 見ました☆
今日、パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちをDVDで見ました~☆(^▽^)v ちょっと遅いか???
でも楽しかった~♪(*∩▽∩*) オススメです★
a-は、よく俳優さんの名前知らないけど、ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ はかっこ良かった~♪0(><)0 惚れました♪

<ここで簡単にストーリーを紹介します>
17世紀、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代。カリブ海の港町ポートロイヤル。美しい総督の娘エリザベスはかつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れ、今も密かに保管していた。そんなある日、突然ブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサ率いる冷酷な海賊たちが町に現われ、エリザベスがさらわれてしまう。海賊の目的は、彼女がその時身につけていた例のメダルだった。一方、鍛冶屋で働く逞しい若者へと成長したウィルは、幽閉されていた元ブラックパール号船長で一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組み、エリザベスの救出に向かうのだが…。

という感じです☆

<主な出演者>
ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ジェフリー・ラッシュ 、ジョナサン・プライス

という感じです☆
よかったら見てみてください!!m(。。)m

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画


この記事に対するコメント
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
【2008/11/15 02:17】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


