プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





電車男 最近みてます☆
最近はまってます!電車男♪v(^▽^)v 最初の方みてないけど…。
最初は、内容がオタクの話だったから「ちょっと…」って思っていたけど、1回見たらすんごい面白かったです☆0(><)0
それからほぼ毎週見てます!!!!(*∩▽∩*) 忘れてなかったら(笑)
それにしても山田剛司役の伊藤淳史さんいい味だしてるよね~☆
a-はいまいちオタクのことよくわかんないけど、本物のオタクっぽさがよくで出ると思います♪(・3・)うん×2!
来週は最終回ですね~(´д`) たしか…。早いなぁ…。

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
大吟醸の検索サイト。日本酒、大吟醸ケーキ、中島みゆき、越乃寒梅、純米など大吟醸に関する各種情報をお届けしています。 http://hardiness.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 03:02】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック

電車男、来週も楽しみーです。あれ最後までいくのか?

来週の電車男は楽しみだねー。いやー、てゆかあれどうやって収束するの?1回じゃ無理じゃね??伊藤美咲はきれいだねー。でもあんな(心の広い?、鈍感な?)女の人はおらんやろ?どのくらい脚色してるのか知りたいところです。エルメスさんが実際にあんなだったらすげーなぁ ブログクリック【2005/09/02 00:10】

電車男見たよ~。

先程、電車男、見たよ~。伊東美咲さん(青山さん(エルメスさん))って後半になって、すごーく美人に思えてきた。なので描いてみたよ・・・。(-_-;)でも実は、私としては白石さん(陣釜さん)が好きなんですけどね。あのキャラはいい。ヽ(゚∀゚)ノ 来週はハッピーエンド ねーたんとおちび。【2005/09/02 01:49】


