プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





富士急ハイランド、またも行けず…( ̄д ̄)
また富士急ハイランド行けなかった…0(><)0 これで2回目です…。
この前も台風のせいで行けなく、また今回も台風…。
絶対意地でも行ってやる~!!!!!(`∩´) 富士山に乗るぅ~☆
次回試みる日は、10月の平日です♪
どーかいけますよーに☆m(。。)m おねげーだっ。

富士急の旅の内容
・女二人旅
・愛車ハリヤで行く
・日帰り
・ジェットコースター富士山に乗る(もちろんフリーパス♪)
・富士山見る(決して登らない!)

こんな感じです☆
めざせっ富士急!!!!!

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント
レディース・婦人服を探すなら http://www.mnpainctr.com/100371/100380/
【2008/11/12 05:07】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


