プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドラマ がんばっていきまっしょい 最終回☆
青春ですねぇ~♪(^▽^) a-にもあったな~。
悦ねぇ・りぃーダッコヒメイモッチお疲れさまです!m(。。)m
a-は、最後の悦ねぇを静かに見守るお父さんこと大杉漣さんの場面に感動しました~☆(・3・)
鈴木杏ちゃんは、なかなか演技が上手い!!!0(><)0 a-が言うのもなんだけど…。
石田ゆり子さんは、きれいだな~☆(*∩▽∩*) a-の憧れの人です♪
そして極めつけはaikoさんが歌ってるキラキラです☆
なかなか楽しかったです♪
 

テーマ:がんばっていきまっしょい - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント
系列とは、事業活動を行う上で、継続的かつ良好な取引関係を確保するために築かれる企業間の堅密な関係のこと http://pyruvil.catvtestchips.com/
【2008/11/07 06:41】 URL | #-[ 編集]

ミュージシャンは、あらゆる音楽ジャンルで多能な才を発揮する音楽家 http://serebu.catvtestchips.com/
【2008/11/08 05:21】 URL | #-[ 編集]

中性脂肪は食べ物から摂取されるとともに肝臓でも合成されます http://mannish.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 05:27】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


