プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


電車男 ついに最終回★
電車男ついに終わりましたね~↓↓(∪_∪) あと1回あるっぽいけど…。
なんか分かりやすい最終回でよかった~☆(^▽^)V 最近のドラマは、うやむやに終わるパターンが多いからさぁ。
ハッピーエンドで、何よりです☆
出演者のみなさん、お疲れさまでした~m(。。)m
それにしても白石美帆さん演じる陣釜美鈴は、最後までナゾの人物だったなー♪
あとネットの住人達良かったです!
スポンサーサイト

テーマ:電車男 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック

電車男最終回レポ

とうとうこの日がやってきましたね(´;ω;`)ウッ。電車タン最終回レポはじめようと思います。今日はゆきは残業があって、10分遅れくらいでどうにか家へ着いて電車タンを見始めまし ゆき【2005/09/23 00:32】

_| ̄|...○ 電車男最終回レビュー!!

今週で電車男も最終回、後はスペシャルを残すのみと言う事で、また感想を書いていきたいと思います。今回の感想は簡単で、たったの一言。「くそが!」とまぁ、基本的にはこれだけです。一応続きとして、何故こんな感想を持ったかを細々と書いていますが、内容は俺自身も最も 太郎日記’79J【2005/09/26 02:55】


