プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日からお料理教室通い始めました☆
今日から料理教室に通い始めました☆v(^▽^)v やっとです♪
四人一組のグループで、6グループありました。
a-のグループの人たちは、みんな初心者でした…。(>∀<) 器具のある場所とか、誰も知らない…。
初めて習う料理っという講座なのに、今日のメニューは…
じゃこと梅干しのまぜご飯鮭のホイル焼き長いものおかか和え豚汁です!!
こんなん絶対はじめてで作らな~い!!!(>∧<) って思うのa-だけ??
a-は、タマネギごぼうを切ったり、長いものおかか和えの盛りつけ洗い物などをしました★
友達同士で来ている人が多いので、ちこっと不安だけど、がんばって上達します!!!!(*∩0∩*) 女を磨きます♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


