プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラグーナ蒲郡 行ってきました☆
18日に、友達と愛車ハリヤでラグーナ蒲郡に行ってきました♪v(^▽^)v ちんみに2回目です!
名古屋から一般道で行ったので、3時間もかかりました…0(><)0 渋滞してたんだ…。
お昼すぎに着き、乗り物乗り放題のパスを買いいざ乗るぞ~!!!って張り切って走ったら、なななんと!!!人が全くいないじゃないですか…↓↓(ノ゜n゜)ノ やってるのか?状態…。
だからもちろんアトラクション待ちも、全て0分
遊園地貸切です!!状態です♪(‐∩0∩‐) ちょっと寂しいきもしたけど。
1アトラクション以外、全てのアトラクションはa-たちのためだけに、動いていました☆
やっぱ平日に行くと人いないんだね…。

ragu-na.jpg


テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


