プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あいのり tk残念…。
tkの告白、なかなか良かったけど告白失敗に終わってしまいましたね…(>0<) 残念です…。

やっぱあーゆう性格は、友達止まりなのでしょうか?↓↓

MIEは、スーザンへの想いを貫いてくれてよかった☆(^▽^) 全然違うタイプだから、なんかいいんだよね~♪

あっ!新メンバーのハーフの人(名前忘れちゃった…。)、どーゆう人なんだろ?? ちょつ気になります!
スポンサーサイト

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック

あいのり(11/28)

tkサイコーでした~!あんなキャラけっこー好きです(笑)振られてしまったけど、スッキリ終われたのでGood☆「オマエラめんどくせぇーよ」って・・IWGPかと思ったぞ(笑)ってか梅ちゃんの密かな恋って!?誰やねん(。 ´Д`)ノ″う~~んヒデかな~... my らいふ。【2005/11/29 22:18】


