プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オダギリジョー、水野美紀破局 交際4年。
オダギリジョー水野美紀が破局していたそうです↓↓(>0<)

ってか二人が交際していたの、知らなかった…。( ̄▽ ̄:) 芸能ネタあんま知らない…。

でもオダギリジョー好きのa-にとっては、よかった話です☆(笑)

ドラマの共演がきっかけだったのか~。(^3^) この手のパターン多いよね~♪

<プロフィール>
◆水野 美紀(みずの・みき)1974年6月28日生まれ。31歳。三重県出身。87年にモデルとしてデビュー。92年、化粧品CM「コーセールシェリ」で注目を集める。ドラマ「踊る大捜査線」「初体験」などで活躍。映画化もされた「恋人はスナイパー」では華麗なアクションを披露。

◆オダギリジョー 本名・小田切譲。1976年2月16日生まれ。29歳。岡山県出身。米カリフォルニア州立大で演劇を学び、帰国後、下北沢の小劇場で経験を積む。03年に「アカルイミライ」で映画初主演。「この世の外へクラブ進駐軍」「メゾン・ド・ヒミコ」など多数の映画に出演。

テーマ:オダギリジョー - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


