プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


フィギュアスケート 結果発表☆
ついにフィギュアスケートの結果出ましたね~(^0^)

15歳の浅田真央ちゃんが優勝するとは思っていませんでした…。

a-予想では、ロシアのスルツカヤが優勝で、日本の中野友加里が3位でした!

んでもって男子は、だれも表彰台にはのぼらないっと思っていました0(><)0 
ごめんなさーい。

男子は、高橋大輔が3位に入っていました~♪

皆さんお疲れさまです☆★☆m(。。)m



<女子シングル>            <男子シングル> 
1浅田真央               1Stephane LAMBIEL
2スルツカヤ              2Jeffrey BUTTLE
3中野友加里              3高橋大輔
4安藤美姫               4織田信成
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック

日本人の特異性なのか?!

浅田真央ちゃん~世界一~おめでとう~♪ あどけない顔立ちだから15歳でも、もっと ひみちゅのemiiたん♪【2005/12/18 08:12】


