プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





矢田亜希子&押尾学はハワイ旅行 一方 渡部篤郎&村上里佳子は離婚…。
結婚秒読みといわれる俳優の押尾学と女優の矢田亜希子が、

ハワイ旅行へ出発したみたいですね~☆(^▽^) いいな~♪

空港でのあの熱々ぶりは、人気女優さんなのにすごいなー☆(>3<)

しかもペアリングペアルックに近い格好!!!

矢田亜希子のファンは、けっこう反対してるみたいだけど、

a-は、美男・美女カップルを応援します☆★☆

ちなみにきっかけは…

TBS系ドラマ夢で逢いましょうでの共演をきっかけに急接近し、交際がスタートしたみたいです。

その一方俳優の渡部篤郎とタレントの村上里佳子は、離婚したみたいですね~↓↓

記者会見をみたけど、離婚原因がよくみえてきませんでした…(>∩<) ってかはっきり言えないか…。

芸能人の夫婦は、半数以上が離婚しているような気がします!!!

やっぱ共働きは、良くないのでしょうか???

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック

次の踏み台年増女は?【妻】

渡部篤郎(37)と村上里佳子(39)が離婚した。ふたりが結婚したとき、「なんで、村上里佳子は、こんな男と結婚したんだろ?」って思ったんだけど、いつの間にか渡部篤郎がBIGになっていた。芸能界ってこの手の「踏み台年増女」が多い。ちょっと前だと吹越満(40)と広田レオナ(42 鬱々夫婦の日記【2005/12/20 20:59】


