プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





内田有紀&吉岡秀隆 離婚↓↓
えっ!?女優内田有紀と俳優吉岡秀隆が、離婚!!(>0<) 突然だーー!!!!

すごく意外です!!

離婚理由は、夫婦で過ごす時間が減ったことらしいです。(∪‐∪) 仕方ないような…。

ってかそんな簡単に、別れちゃうんですね~。

年末は、離婚する芸能人多い!!

やっぱ嫌なことは、今年中にってことなんでしょうか~???(*_*) いいニュースが聞きたい!!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック

吉岡秀隆さんと内田有紀さん、離婚

 俳優の吉岡秀隆さん(35)と女優の内田有紀さん(30)が離婚したことが21日、分かった。同日、東京都内の区役所に離婚届を提出したことを、内田さんの所属事務所が明らかにした。 2人は2002年9月放送のドラマ「北の国から 2002遺言」(フジテレビ系).. (・ω・)【2005/12/21 18:39】

吉岡秀隆さんと内田有紀さん、離婚

キ…(-_-)キ(_- )キ!(   )キタ(゜∀)キタ!!━━━!!!!リアルはドラマのようにうまくいかなかったわけで…。ちょっと早いねぇ、でも許す、許すよ有紀タン。今のドラマよりも Short Cappuccino【2005/12/21 21:57】

大物カップルまたもや離婚~税務の方も大変だ!

俳優の渡部篤郎さん(37)とタレントの村上里佳子さん(39)が20日、離婚したと発表した。(毎日新聞)おしどり夫婦として一世を風靡しましたが、ついに離婚ですかところで、離婚をすると慰謝料は財産分与に関わる税金はどうなるのでしょうか?子供の養育.... 話題沸騰☆税務と会計のビックリ箱~埼玉県川越市の大林税務会計事務所です!【2005/12/22 00:27】

吉岡秀隆・内田有紀、結婚3年で離婚・・・

北の国から 2002 遺言出演: 田中邦衛, 吉岡秀隆, その他俳優・吉岡秀隆(35)女優・内田有紀(30)夫妻が21日、離婚した。というニュースを見た時、「まさかぁ~」と流していた・・・翌日の新聞を見て愕然とした。吉岡・内田、離婚!えぇ~!と思ったのは... 宝物のフレンドリーBlog【2005/12/22 14:38】

擬似恋愛に終止符

びっくりした。何がって、俳優の吉岡秀隆と女優の内田有紀が結婚してもう3年も経っていたことだ。元々、倉本聰ドラマは観ない。2人が結婚するきっかけとなった「北の国から 2002 遺言」も観ていない。長期の富良野ロケで内田が役のまま吉岡を好きになって結婚したよ かきなぐりプレス【2005/12/22 23:23】

内田有紀と吉岡秀隆が電撃離婚!

久しぶりの芸能ネタです。 吉岡秀隆(35)と内田有紀(30)が21日夕方、代理人を通して都内の区役所に離婚届を提出したとのこと。 2002年放送のフジテレビ系ドラマ『北の国から2002 遺言』での共演をきっかけに交際がスタート。その年の12月7日に北海道富良野市で結婚... Charlie's マイペース雑記【2005/12/23 11:34】


