プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


飛騨高山に行ってきました☆
先週の土日に、飛騨高山の温泉に行ってきました☆(^▽^) あんま寒くなくてラッキーでした♪

雪が怖かったので、高速バスで行きました。

高山市内にある古い町並みで、朴葉味噌のひだ牛ランチ(?2000)・飛騨牛霜降り串焼き

(?500?)・みたらしだんご五平餅を食べました♪(*∩_∩*) ちゃんとお土産もかいました!

泊まったホテルは、高山グリーンホテルです。

貸切風呂が2ヶ所、露天風呂が2ヶ所、内風呂が2ヶ所、足湯が1ヶ所ありました★

あと入ってないけど、別館にも、露天風呂と内風呂がありました☆( ̄△ ̄) なかなかよかったです♪

夜は、飛騨の里のライトアップに行きました☆(>0<) 地面がツルツルで怖かったです…。

hida2.jpg hida.jpg

スポンサーサイト

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


