プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


万博行ってきたよ~!!!!
今日は、朝早く起きて万博へ行ってきました☆事前にネットでa-が、トヨタと三菱のパビリオンを予約したので、当日予約は日立狙いでした。運よく日立の当日予約がとれました☆当日予約も、事前予約のパビリオンから2時間あけないととれないから要注意です!!しかも時間指定できないので、運のみです!!

入ったパビリオンの感想を書こうと思います♪
<トヨタ>
予想通りi-unit(車)・i-foot(搭乗歩行型ロボット)・concero(演奏ロボット)はすごかった☆i-unitに抽選かなにかで乗れるかなーってちょっと期待してたけど、やっぱ無理だった…(;;)でも行く価値アリです★
<三菱>
あんま期待はしていなかったけど、全面映像が迫力あってよかった♪♪今回行った中では、NO1です☆今後、映画館がこうなるといいなーっとちょっと期待♪
<ワンダーサーカス>
意外と楽しかった♪ディズニーランドでいう、イッツザスモールワールド(?)のような感じです☆
<大地の塔>
万華鏡は、きれいだった☆でもこれだけのために、1時間は…っという感じです。
<マンモス>
本ト、マンモスだけでいい!他は退屈です(。。)いくなら単独コースがオススメです☆
<夢見る山のなんとか舟>
つまらなかったです…(+_+)最後に何かあるって思ってたのにー!!!!
<日立>
双眼鏡をずっと覗いてるのは、ちょっとつらかった(::)でも期待通りおもしろかった♪オススメです☆バナナをゴリラにあげることができます★
<炎のマジック>
つまらなかったです(*_*)全然マジックじゃなかった!!せっかく1時間ぐらい並んだのに!!!(><)
<その他>
食べ物は高いです!おにぎりか何かを持っていくほうがいいです。ちなみにa-は、おにぎりを持っていきました★でも飲み物は冷たいのが飲みたかったので、ちくいち買いました☆

こんな感じです♪あと1回は行くつもりです☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


