プロフィール

a-

  • Author:a-
  • FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


卒業旅行に行ってきました☆in北海道
大学友達と、2月27日~3月1日まで、北海道卒業旅行に行ってきました☆(^▽^)v

やっぱ寒かったです…0(><)0

<1日目>
函館に着いたのが夕方だったのでさっそくお土産を買う。
部屋で和食会席を食べ、夜函館山の夜景を見に行きました☆ちなみに-8度でした…。
そして露天風呂のあるお風呂へ…。

<2日目>
朝早く起き、昨日とは違う津軽海峡が見えるお風呂へ行き、その後朝食。
朝食を食べ終えすぐに、函館の朝市元町ベイエリアの観光をしました。
そしてJRで小樽まで行き、小樽運河などの観光をしました。あっ!ちゃんとかにめしの駅弁を食べました♪

<3日目>
時計台赤レンガを見てすぐ、千歳空港へ行きました。そしてラーメン道場(そんな名前のついた、ラーメン店6店舗が入っているエリア)で、函館ラーメンあじさいで塩ラーメンを食べました☆おいしかったです♪でお土産を買いました☆(*∩3∩*)

スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 

この記事に対するトラックバック


